忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がぁぁぁ!山を越えましたっっ!!!v( ̄ー ̄)v
ココ2ヶ月でサイト作成4件・・・。死ぬかと思いました。(大げさ。)
4件とは言え、携帯サイトもあるので実質は8件・・・。
一昨日、データは上げたんですが、細かい修正があって
さっき、やっとOKが出て♪終わりました!
これでちょっとはのんびりできるかな?!と・・・。
ご心配いただいた、足もまだちょっと痛みはありますが
杖なしで、歩けるようになりましたっ!

我が家のインコsもとっても元気にしております。
LEMONが換羽がはじまったらしく、鼻腔の上がはげてきて・・・。
それ以外は元気、ありすぎるくらいです。www

今、個人サイトの方のリニューアル作業をしております。
(やっとできるようになりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
URLも変更になりますので、出来ましたらまたお知らせします。
やっぱり、自分のサイトを作ってる時が1番楽しいですぅ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あ、雰囲気変わりましたね☆
ごびら URL
サイト作りって、上のチェックで修正したりOK出たりして最終的に完成するとしても
基本的に与えられたものは一人でやるんですか??
大変そう・・・!肩こりそうだなぁ。
なんか、作業する環境が自分と似てる気がします。
え、最近杖ついて歩いてたんですか!大変だったんですね・゚・(ノД`)・゚・。
そちらはお仕事落ち着いたようですが
私は今日あたりからやばくなっていきます。
◇ごびらさん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン そうです。
若干、クライアントさんによって違いもありますが。
そんなもんですね。
データ上げてチェック入って修正して・・・。OKでるまでこれの繰り返しです。
長いお付き合いの所はわかってる分お任せでやらせていただいてますけど。www
集中すると肩こりますよねぇ・・・。
杖は靭帯伸ばしてしまって。www
でももう、大丈夫です。v( ̄ー ̄)v
ごびらさんのお仕事も大変ですよねぇ。
知り合いが漫画、描いてました。
プロじゃないけど同人誌とかやってて「大変!!!」と叫んでましたから。
頑張って下さいっ!!!
お疲れ様です!
カオリ
ゆっくり疲れを取って,またエネルギーを溜めてくださいね!!
足も調子よさそうなので,ゆっくり外で楽しむのもいいですね♪
温泉なんかも♪
インコズと戯れるのも!
◇カオリさん
あっ!温泉・・・。いいなぁ・・・。
言われてみたら最近、行ってません。
月末、お給料出たら行こう~~~♪
インコsとは遊んでおります。www
最近、3羽で頭に乗ることが多いので
ひさびさ3羽インコティアラの写真を撮ることが出来ました。
近いうちにUPします。PINOはあまり頭に来る事ないんですけどね・・・。
AQUAとLEMONは年中交代で来ますけど。
きれいちゃん、順調に回復してるみたいで
良かったですね。
傷がちょっと痛々しいですけど・・・。
羽も生えてきて♪きれいなきれいちゃんが早く見れますように・・・。
お疲れ様です!
によか
ひと段落したんですね。
2ヶ月で8件…!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おつかれさまでした!!
ゆっくりして、足もしっかり治してください~(^.^)
3羽ともいつも集合写真が撮れてよいですね♪
ぴのちゃんに貫禄が…(^◇^)
◇によかさん
なんとか終わりましたぁ~。ε=Σ( ̄ )ホッ
足も順調に回復しております。v( ̄ー ̄)v

3羽一緒に撮るのって実は結構大変なんです。www
AQUAとLEMONがカメラ大好きで構えるとすぐによってくるんです。
なんで隠して持って行ってタイミングを見て撮るという感じなんです。
PINO、確かに貫禄というか・・・オヤジっぽくなってきたような気がします。www
おつかれさま~
お仕事乗り切りましたね!
お疲れ様でした。
インコズも雫さんと遊べる時間が増えて喜んでますね。
ぴのちゃんアクアちゃんとレモンちゃんのこもりで大変そうね~
おにいちゃん、がんばるのよっ!
PC仕事
青流 URL
お仕事、お疲れさま~
長時間のPC仕事は目も疲れるし、腰のあたりが痛くなるし、大変ですよね。
ちょっとは休めそうですか。
思いっきり手足を伸ばしてリフレッシュしてくださいね~
おおっ!
anpoliことhisaki URL
おお!おつかれさまです!
早いですね!2ケ月で実質8件なんて!流石プロです!!
インコちゃん達となかなか遊べなかったでしょうから、山も越えたことですし、こねくりまわしてあげて下さい!
◇ぽんのママさん
はい、ありがとうございます。<(_ _)>
細かい仕事はちょこちょこあるんですが。
自分のサイトも作り直してたりして時間的に
ちょっと余裕が出来てきました。
放置プレイだったインコsとも遊んでおります。
一番喜んでるのはLEMONですね、きっと。
今、ボールに夢中で・・・。www
ころころしてると飛んできて追い掛け回してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇青流さん
お蔭様で一段落しましたぁ~~~♪
確かに目がしょぼしょぼするんですよぉーーー。
年齢もあると思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がんばりますぅ♪
◇hisakiさん
こねこね、がしがししております。www
私の方が息抜きに相手してもらってます。www
ちっさい子だけど、ほんといいパートナーです♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*