忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これって。。。なんて言う花ですかねぇ・・・。
会社の窓のすぐ横で咲いてます。
1輪がすっごく大きいんですよねぇ~~~。
直径で15cmくらいはあります。
とってもきれいで癒されてます・・・。
先日から行っている会社(?)。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ、立上段階で何もしてないような状況で。
(要はひま!ってことです。www)
もう1人の方と一緒にお話したり、NETでゲームをしたりと
毎日何をしてるのか。。。って状況で。
ま、楽でいいんですけどねぇ~~~。


インコsは毎日元気にしております。
お留守番も慣れて来て♪
帰って来たら「出して~~~!」と3羽一緒に始まるので大変ですけど。
AQUAは卵、ぽちぽち産んでます。
あっためる気があるのかないのか・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまに抱えてるんですけど。。。
てか、その前に「してるのかっ?!」って感じで。
なので卵が無性卵なのか有精卵なのかよくわかりません。
まだ巣箱、設置してないんですよねぇ・・・。
設置したら変わるのかもしれませんが。
籠がちっさいのでちょっと大きめの籠を購入してから
設置しようかなぁ・・・と思ってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
お仕事、ゆったりなんですね~~~。
いきなりハードな仕事も疲れちゃいますし、楽にこしたことないですよ♪
AQUAちゃん、卵産んでしまっているのですね。
どうなんでしょ?有精卵だったりして(^◇^)
もしひなひなが生まれたらどっちの子なの!?
ってことになるのでしょうか。。
うう~~ん、ある意味楽しみなような。←ひどい。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
お仕事、ゆったりです・・・。あまりにゆったりで困ってます。
卵はどっちなんだかぁ。。。気が向くと暖めてるって感じで。
雛は生まれたら確実にPINOの子ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけははっきりしてます。www
でも、出てきたら黄色かったりしてっ!
そんなんなら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! です。www
無題
てんてん URL
こんばんは!
見事に咲いてますね。
牡丹か芍薬ですね、葉っぱがよく見えないのでどちらかわかりにくいですが。枝分かれしていたら牡丹です。

AQUAちゃんポロリポロリと生んでるんですね。
有精卵なのかなー。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
キレイに咲いてましたぁ~。
(  ̄_ ̄)ボーっと見てると癒されます。
多分、芍薬ではないでしょうかねぇ・・・。

AQUAはたまに産んでます。www
有精卵でも暖めないとねぇ・・・。
気が向くと抱えてるって感じなので。
如何なもんかなぁ・・・と。・・・__| ̄| ○
無題
森のくま URL
雫さん、こんにちは。
お仕事、今のところ暇なんですね。
楽して儲かるというのはいいことですから。

AQUAちゃんはぼちぼちですか。
もしかすると発情のピークが過ぎてしまったのかも・・・
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
そうなんです、とっても暇なんですよぉ~。
派遣だと逆に切れそうなくらい忙しいんですけどね。
そういう中で仕事してきてるので暇なのが結構苦痛です・・・。

発情もタイミングですよねぇ・・・。
うちは春より先に来たみたいです。www
ま、まだ機会はあるでしょうから気長に構えます。
無題
こんにちは。
お仕事、そのうち忙しくなるかもw

AQUAちゃん、卵産んでるんですね。
でも正常の範囲でしょう^^
一日中見てるわけにいかないからわかんないですよねえw
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんにちわ。
何時、忙しくなるのかねぇ・・・。

AQUAはぽちっとたまに産んでます。
暖めてるのは夜のみ・・・。
有精卵かはわかりません。見てない時にしてるのかなぁ。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
無題
みどりぴぃママ URL
おはようございます~★
おめでとうさん~ですです!!(おたんじょうび)
お仕事頑張られてますか??
楽しくできるに限りますね~
私はバイトの方は今は覚えるのにすんごく一苦労してて
・・(^^:車関係はほんと!奥深くて・・はぁ・・・
インコsちゃんは元気にいいこにお留守番できてるんですね
しずくさん帰ってくると「出して攻撃~」ですか?
AQUAちゃんはぽちぽちタマゴ産んでるんですね~
やっぱゲージに巣箱を設置するには大きめのゲージにしないとですね!狭くなっちゃいますもんね~vv
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ありがとうございます。<(_ _)>
年をとるのは嫌だわぁ~~~~。
でも、「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいですよね!
仕事はぼちぼちです。AQUAの卵と一緒で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お留守番はいい子にしてくれてます。安心です。
でっかい籠は迷ってます。かわいいの探してるんだけど・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*