忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一段落した仕事・・・。・・・__| ̄| ○
もうぐったりです・・・。
明日は打ち合わせぁ~~~。出かけないといけません。
行きたくないなぁ・・・。
(*。◇。)ハッ! 5日間も外出してなかった・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
買い物は?と言う方・・・不思議でしょうね、きっと。
先日、知り合いが用事があって来るというので
ついでに買い物頼みました。www

そう言えば・・・昨年から騒いでいたNOTEPCを
購入したんですよ。(中古ですが・・・。)
持ち歩くのは面倒ですが、クライアント先でPC借りなくて
いいってことはとっても嬉しいことです♪
家ではデスクトップ使ってますが・・・。
新しいOSも出ることだし・・・。ちっさいNOTEPCが欲しい・・・。

インコs、元気です♪
AQUAも年末の30日に6個目を産んでから産んでません。
もう産まないのかしら?!
「ふわふわインコズ」のカオリさんに
「偽卵」いただいたんですよ。
籠に入れてますが。。。無視してます。
冷蔵庫にある小さな卵・・・。(×6個)
どうしましょ・・・。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
ふさ子 URL
お仕事、お疲れ様でした^^
AQUAちゃん、偽卵には騙されてくれなかったんですね(>_<)
てか、結局6個も産んだんですね(O.O;)
今は落ち着いてるのでしょうか?
◇ふさ子さん
騙されてくれませんでした・・・。_| ̄|○ l||l
おまけに今日の夕方7個目を産みました。
一体何個産んだら気が済むのか・・・。
幸いなのが本人は至って元気ってことで。
入れ物を変えてまた、偽卵入れてあります。
これで少しは落ち着いてくれたらいいんですが・・・。
あけましておめでとうございます!
ごびら URL
・・・ってもう9日ですが(汗)
私も一仕事終えました、ふひゅ~。
そして私は年末年始ロクに外出しておりません。
買い物は・・・家族と同居なので問題なく(ナサケナス)

AQUAちゃんが産んだ卵とってある!!
ど、どうされるんですか?ドキドキ。
男の子二人いるからどっちかの遺伝子入りかもしれないですよね。
昔飼ってた十姉妹がよく産卵してたけど
捨てるたびに何となく心が痛かったのを思い出します。


更新が滞りがちな私ですが
今年もヨロシクお願いしま~す!

ps 2代目シロちゃんかぁ。ウチの子レベルじゃ無理だなぁ。カラーしてるしね(-_-)ノ”
お疲れ様です!
カオリ
う~ん,抱卵しない子なんですね~~,そういう子もいますよね。
きれいも何度目かの産卵で抱き始めました。
個体差ありそう~~。
卵,私もとっときましたが・・・結局たくさん産んじゃって,全部捨てちゃったかなぁ・。
でも,なんだか捨てられないんですよね,卵。
お疲れ様です~!
によか URL
アクアちゃんあれ以降産んでいなくてなによりです♪
うちも昔の子の卵がいまだありますよー。
オカメのなので、アクアちゃんには大きすぎますが(^◇^)
冷蔵庫にも入れずに放置していたら、すっかり干からびたようで、かるーくなってましたー。

写真だと、ピノちゃんが兄貴!って感じですね~。
…って、大きさが違いすぎませんか(笑)
◇ごびらさん
お仕事、お疲れ様でした!
仕事もし始めるとなかなか出たくなくなります。
単に面倒って話もありますが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなんです、とってあるんですよねぇ。
数が増えてきたのでいっそ食べるか?!とも
思ったりもしましたが・・・。(ウソです。)www
卵は全部無性卵でした。今産んだのも無性卵♪
ラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン・・・。
捨てるのもほんと忍びないですねぇ・・・。
とりあえず、まだ冷蔵庫にあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ、宜しくお願いいたします!<(_ _)>
(PS きゅーちゃんは最強インコちゃんですよっ!)
◇カオリさん
そうなんですよねぇ、全く興味なしって感じです。
でも、いただいた卵、入れ物に入れてます。
数があるので「?」って思ってるみたいで。
ある間はこれ以上産まないでいてくれる事を祈ってます。
卵、初めてだしなんとか残したいなぁ。。。と思っております。
◇によかさん
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 今日、7個目産みました。
でも、相変わらず元気にしております。
ほっといておいて大丈夫なんですかっ?!
知らなかった・・・。卵=冷蔵庫と思ってたので
冷蔵庫に保管してありますが・・・。
そっか放置してもOKなんだ・・・。
全部は無理でもなんか残したいなぁと思ってるんですけど・・・。

写真はPINOが手前にいたので大きくなってしまったんですね。
実際は3羽共に40gですっ!www
AQUAは卵があるからだろうと思われます。w
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*