忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日、朝早くおとんから電話があって昼過ぎに出発を予定してたのに
急遽、出かけて昼前には実家へ着いておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着いて直ぐに「買い物に連れってってぇ~」とおかん。
(おとんが自分が出かけたくない為に早めに来いと言われたらしい。)
ぐるぐる車で買い物へ・・・。疲れました・・・。
その後は何するわけでもなく(  ̄_ ̄)ボーっと過ごすお正月。
初詣にも行ってませんから。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1日に長野へおかんを連れて戻りました。
帰りに新しく出来たぱち屋へ・・・。(うちの両親ギャンブラーで。w)
私も初打ち!負けた、負けた。・・・__| ̄| ○
その代わりおかんが大勝ち!負け分、くれました♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(おかん、ありがとぉ~)
美味しいご飯食べて、自宅へ・・・。
帰ると・・・仕事の依頼のFAXがぁ~~~!!!
「1日よ?!お正月よ?!休みよ?!」・・・。
PC、電源入れて皆さんの所へも行くもコメントとも入れられず・・・。
昨日は予定していた買い物(また、おかんの)と映画へ・・・。
「大奥」見てきましたっ!おもしろかったですよぉ~。
その後は温泉へGO!んで、おかんは今日の午後帰りました。
ま、ちょっとは親孝行出来たかしら?!って感じです。
で、夕べから仕事始めにもなったし・・・。
今年は波乱がありそうな予感が・・・。www
私の買い物は「携帯電話」のみ。機種変しただけ。
でも、知り合いの所でだいぶ安く出来たので♪
SO903iです。使いづらいです・・・。慣れるの大変です。
(ちなみに前はNでした。)
インコs、実家で大騒ぎ!飛ぶは跳ねるは暴れるわ!
AQUAは環境変わったのがよかったのか、あれから卵はなしです。
戻ってきてどうなるかぁ・・・。
まだ、画像取り込みしてないので文字だけですいません。
そんなこんなであっという間の5日間でした・・・。

皆様昨年中はお世話になりました。<(_ _)>
今年もインコs共々宜しくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あけましておめでとうございます
ふさ子 URL
お正月でも、色々忙しくされてたみたいですね^^
私も三が日は。あまりのんびり出来ませんでした^^;
なので今日は思いっきり朝寝坊して、ゴロゴロしています。
パチンコ、一回やってみたいんですよねぇ。
でも小心者で貧乏性なので、ギャンブラーには絶対なれません(´▽`;)
AQUAちゃんの卵が落ち着いてるみたいで良かったです!
このまま何事もなければいいですね♪
では今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
◇ふさ子さん
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
忙しいと言うか。。。足代わりに使われただけです、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱちははまると・・・大変なことになります。
勝てば楽しくて笑いが止まりませんけど。www
負けることもあるから・・・。あまりお薦めはしません。w
卵、なんとか落ちついたみたいです。
まだまだ油断は出来ませんけど。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
No Title
みどりぴぃママ URL
こんばんわ~www雫さん♪
おかえりなさい~!!!
へ~早めにお父さんに呼ばれたんだね~
お母さんと買い物かぁ~
いろいろあったお正月だったね~
パチンコもするんだ~??
お母さんにもらえてよかったね!
お仕事の依頼がきてたんだ??1日なのに?
わぁ~~~だよね??
ごくろうさまでした~雫さん♪
私も元旦のみのバイトがんばりましたvvv
へ~携帯変えたんだ!903シリーズいいな!最初は慣れるまでは大変だよね?
じれったくて前の携帯の慣れが取れなくて。
私は今SH902ですがだいぶようやく慣れたでーす、
AQUAちゃんも卵落ち着いててよかったです♪
また遊びにくるね!
◇みどりぴぃママさん
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 呼ばれました。www
自分が出たくないから早めに来いと・・・。
雪が・・・と心配してる振りをして・・・。
で、着いたら直ぐに「買い物行きたいのぉ~♪」とおかん。
おかんの買い物しながら私は携帯の機種変をしました。
ママさん、元旦お仕事だったんですか?!
お疲れ様でしたねぇ~。
インコsの為に今年も頑張りましょう♪
あけましておめでとうございます!
anpoliことhisaki URL
あけましておめでとうございます!って遅いですよね。
実家帰省していたのですか、おつかれさまです。
今年は雪少なくて楽ですよね。
ちなみに僕もギャンブラーで、スロットを好んでやりますが、常にデータで管理して情報が物を言うスロットはパチンコよりも勝率が高くてオススメですよ!
でも、僕は平気で2時間3時間、台が空くのを待ったりする「ハイエナ」と呼ばれる戦法をとる、ホールの鼻つまみものです。
インコちゃん達と今年も仲良く楽しく!楽しいブログライフをエンジョイして下さい!
ちなみに僕は、春先温かくなったら、またインコを迎えようかなといいうプランも立てておりますです。
◇hisakiさん
こちらこそご挨拶が遅くなりまして。<(_ _)>
実は暮れから何回かコメント残そうとしていたんですが
エラーでhisakiさんのBLOGに書き込み出来ないんです。
なんでですかねぇ・・・?!
SLOT、昔はよくやってましたよぉ。
最近は親と一緒に行くのでパチですが・・・。
行く人によって代わりますねぇ・・・。
オオーw(*゚o゚*)w新しいインコちゃん!
それはご実家で?それともご自分で?!
どちらにしても楽しみですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*