忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気に飛び回っております・・・。寒いのに・・・。www
PINOがAQUAへ愛情表現をするようになって3日・・・。
様子を見ているとパターンがあるように思います。
放鳥してすぐにプレゼントを始め、その後乗ろうとします。
ただ、そうしてる場所がジムの止まり木の上。。。
安定性がないので必ず落ちそうになってます。
今日は別々に放鳥もしてみたのですが・・・。
お互いに籠にへばりついて離れません。
見てるほうもなんか意地悪してるような感覚になってしまいます。
ただ、朝の猛アタックが落ち着くとその後はいたって普通にしてます。
それにおもしろいのが(ホントは笑っちゃいけないんですが・・・。)
PINOとAQUAがしようとしてる所の近くでLEMONが(*'_') ジッと見てるんです。
で、たまにPINOの羽を突付いたりしてちょっかい出してるんですよね。
また、それがいいタイミングで邪魔をしてるように見えて。
きっとLEMONには邪魔をしてるという感覚はないんでしょうけど。www
AQUA、体重が43gあります・・・。
この子はベストで35g位なので卵、持ってるんでしょうね、きっと。
ここ2.3日は以上に塩土を齧るようになりました。
餌にはカルシウムも混ぜるようにしました・・・。
夜も心配でなかなか眠れません・・・。
心配しても仕方ないんですが・・・。なんせ初めてで。
自分の子供が子供を産むような気がしてます。www
みなさんのアドバイスは本当に助かります。
ありがとうございます。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんちは~♪
ピーヤンママ URL
こんにちは~
雫さんがお産??
可愛い子供が産まれるといいですね~"^_^"<笑>
レモンちゃんの姿が浮かんできておもしろ可愛いです~
やきもち?
それとも混ぜて~~かな?
それとこちら「HP,ブログ」とをリンクさせていただきました。
不都合でしたら言ってくださいね~
では、ヨロチク(^^ゞ
無題
こんばんわ。<(_ _)>
私が妊娠?!www ありえませんので。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
相手から見つけなくてはいけないので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LEMONは焼きもちというか、「まぜてぇ~」って感じに見えます。www
どっちにしてもタイミングよく邪魔してくれてるので助かってます。(-m-)ぷぷっ
リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね!
こんばんは
ふさ子 URL
LEMONちゃん、いいタイミングで邪魔してるんですね~(≧▽≦)
なかなか飼い主孝行なインコちゃんじゃないですか!
さすが、ルチノー仲間です^^
でも笑い事ばかりじゃないですね(>_<)
AQUAちゃん、卵の心配が。。。
私はメスのインコちゃんとあまり暮らしてないのでよく分かりませんが、卵には皆さん気を使われてるみたいですね(;-_ゝ-)
何事もなければいいですね。
◇ふさ子さん
こんばんわぁ~。<(_ _)>
そうなんですよぉ~、絶妙なタイミングで邪魔をしております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント飼い主思いで助かってます。www
卵は女の子だったら産みますのでねえ・・・。
ただ、発情が始まると女の子方が大変だなぁと思います。
無事に卵産んだとしても産み過ぎもよくないらしいし・・・。
発情してくれないことが1番いいんですけど、それも無理なことでしょうし。
とにかく今は、お腹に抱えてる卵を無事に産んでくれることを祈るだけです。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*