忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇AQUA◇
最近は卵製造マシンと化してる我が家のお姫様。
まだお腹はぽっこりしてるみたいだし
超でっかいうんPもしてるし・・・。
まだ産む気まんまんなような気がします・・・。
そういえば・・・最近はAQUAのことばっかりだった・・・。



◇LEMON◇
こちらも発情真っ最中って感じですが・・・。・・・__| ̄| ○
大好きなボールと籠の鈴とはヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~~
それなら・・・とあらゆるものにアタックしてます。
私の指、耳、足の先 etc・・・。
あっちいってエロエロ、こっち行ってエロエロ・・・。
困ったもんだ・・・。



◇PINO◇
今更ながら思うと・・・この子が1番手がかからない。
お迎え当初は手がかかったんですが・・・。(足、動かなかった。)
完治後は懐いてなくても手にだけはちゃんと出すと乗る。
エロエロもあまりしない子だし。
たまに素っ頓狂なことをして笑かしてくれる。


三者三様で性格も違うし、見てるととってもおもしろい。
最近、LEMONが私の所へ来るAQUAとPINOを追い払うようになった。
末っ子なので我侭なのかなぁ・・・。
3羽ってちょっと難しいかも、とか思ったりもして。
と思う今日この頃です・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みどりぴぃママ URL
おはようぉ~雫さん♪
今朝は冷えひえでしたぁ~。
いんこsちゃんの改めての紹介~☆お勉強しておきますね♪
AQUAちゃんはまだお腹ぽっこりしてるんだ?
お医者いったの?かな?カルシウム禁止なんだね。
LEMONちゃんは雫さん大好きなんだね~♪
俺のものだ~雫は!!と言ってるのかな?えおろえおろえおろ~は簡便だけど大好きなんだね雫さんが。
かなわぬ恋?(笑)
PINOちゃんたまに笑わさせてくれるんだね~。
3羽がそれぞれの性格で・・
大丈夫!雫さんでバランスとれてるよんvvv
HP
カオリ
またまた素敵に生まれ変わりましたね~!
トップがかっこいい!!
(早めにリンクのアドレス変えますね,まだなんです,すいません)
3羽とも個性的ですよね。
楽しそう!
姫をめぐっての争いってなさそうですよね。
レモンちゃんのお相手は雫なんみたいだし^^
◇みどりぴぃママ さん
おはよーーー♪こっちは今日は快晴!
外は寒いみたいですが、家の中はぬくぬくぅ!

AQUA、先生のとこにはまだ行ってません。
10個産んだら行こうと思ってるのぉ。
ま、本人いたって元気なんですけどね。
LEMONはなんだかねぇ・・・。
最近はPINOをようく蹴散らしてます。www
黄色い悪魔ですよぉ。w
見てるとPINOが不憫になりますぅ。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
◇カオリさん
おはようございます。<(_ _)>
うふ♪(* ̄ー ̄)v かっこいいですか?!
ありがとうございますっ!嬉しいです♪
実はAQUAを巡っての争い、あるんですよぉ。
あまりなかったんですが、LEMONがAQUAに
興味を持ち出しまして・・・。
私が変わりたいくらいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんは
ふさ子 URL
AQUAちゃん、まだ産みそうなんですね(T△T)
何とか落ち着いてくれるといいのですが。。。
LEMONちゃんも発情中ですか^^;
うちのも発情がひどかったんですよ!
発情防止に、何やっても効果無いし(_ _ ;;
しかもLEMONちゃんも強いんですね~(≧▽≦)
やっぱうちのと似てますよ(* ̄m ̄)
◇ふさ子さん
AQUAはとりあえず、MAX時よりかはショリっとすることが
少なくなってきました・・・。
なのであと一息!って感じですかね・・・。
逆にLEMONがひどくなって来てます。
私の事も、AQUAの事も自分のものと思ってるのでしょうか。。。
PINOが近づくと蹴り倒してます。
ま、あまりうざいとAQUAに突かれてますが・・・。www
/(-_-)ヽコマッタァもんですねぇ・・・。
こんばんは☆
ごびら URL
おお~、PINO君はやっぱり手のかからないお兄さんなんですね!
AQUAちゃんとLEMON君は思春期なのかな(笑)
お一人で3羽の面倒は確かに大変でしょうね。
AQUAちゃんがポンポン卵産んじゃってますが
くれぐれも明るい家族計画で!(意味不明)
◇ごびらさん
こんばんわぁ~♪
PINO、飼い主にはほとんど懐いてませんが
手のかからないいいお兄ちゃんかもしれませんね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUAは最近、PINOとLEMONの間を行ったり来たりしていて
ひとりで忙しくしてます。www
ほんと、計画的にちゃんとして欲しいですわ・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*