忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際、ゆっくり出来たのは2日ほど・・・。・・・__| ̄| ○
実家へ行くも打ち合わせがあって友達とちょっと
食事をしておかんといつもの温泉に行って終わりました。
帰って来てから仕事がどっさり・・・。
結局、昨日までかかってやっと終了でした。
実家へはインコsと一緒にGO!
おとんにずっと遊んでもらってました。www
でも、やっぱりいつもと違うのは感じてるようで。
妙に大人しくしておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自宅へ戻ったらその反動か暴れまくって大変でした。
ま、元気なのはいいことなんですが・・・。www


☆☆そんなインコsの近況☆☆
PINO:換羽中です。(  ̄_ ̄)ボーっとしてることが多い最近。
AQUA:実家で2個の卵を製造しておりました。
帰って来てからは凶暴さに磨きがかかり、手を出すと
直ぐに噛むように・・・。理由は不明です。・・・__| ̄| ○
LEMON:鈴に指輪にと猛アタック継続中。
相変わらず叶わない相手にエロエロしております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな中・・・。
「大旦那様の日常」のふさ子さんの「きさんた」ちゃんが5/4にお☆様になりました。
12年と7ヶ月という長い時間を一緒に過ごしてきて
色々と病気と闘いながらもお医者様にも「奇跡な回復力です」と言われ
とっても頑張っていて、前日までは本当に何事もなくいつもの日常だったそうです。
うちのLEMONと同じルチノーのルビーアイの子で、ふさ子さんにも「若い頃の
大旦那様に似てる!」と言っていただいてました。
きさんたちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
祝400回
かおかお URL
こんばんは~。

GWはあまりゆっくり出来なかったんですね~
仕事の打ち合わせですか(ーー゛)イヤですねw
やはりインコちゃんも猫をかぶるんですね(何かおかしな表現ですねw)
また、お仕事頑張りましょう~。
インコSのために!!

タイトルの400回は「Driving Cube」ですわよ。400回もお邪魔させていただいてますww
これからも宜しくです。
Re:祝400回
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。<(_ _)>
400回、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
回数だけ見るとすごいですねぇ・・・。
そんなにお越しいただいてるとは・・・。
ありがとうございますっ!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。<(_ _)>
無題
てんてん URL
こんばんは。
AQUAちゃん実家でも製造しちゃったのねー。
環境が変わってイライラしてるのかしら。
どっさりのお仕事がんばってください、フレーフレー。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわっ!<(_ _)>
AUQA、2個製造しておりました。www
その後、自宅に戻ってからは産んでませんが。
いらいらしたのですかねぇ・・・。
お仕事はなんとか山を越えました♪v( ̄ー ̄)v
無題
こんにちは!
雫さん、お仕事お忙しい用で何より!w
かおかおさんのコメント見て、なるほどーと思っていたところ、私のキューブも上から走ってきました^^
祝470!これからも来ますよ~
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
w( ̄o ̄)w オオー! 470回!すごいですねぇ・・・。
ありがとうございます。<(_ _)>
これからもどんどんお越しください!
お待ちしております!
私もぽんちゃんに会いに、行かせていただきます!
おつかれさまです!
ごびら URL
こんにちは☆

お仕事落ち着いたんですね!
わ、私は今週いっぱい修羅場です(>_<)
インコ‘sはまだ移動慣れしてないんですね。
3羽いても環境の変化には敏感なんだなぁ。
AQUAちゃんの咬みつきは何でしょうね?
うちはケージに手を近づけたり侵入すると本気で噛みます。
テリトリーは譲れないようで。
(↑自分は人間のテリトリーにズカズカあがるクセにw)
お産のストレスかな・・・?
Re:おつかれさまです!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。
ごびらさんは今週いっぱいですか。頑張って下さいね!
インコs、今回はいつもと勝手が違ったので
きっと大人しかったんだと思います。
実家の内装をきれいにしたので、居間に入れてもらえなくて・・・。
いつもは居間で飛び回っていたので。www
AQUAの噛付きはあの後2.3日で終わったんです。
何かのストレスだったんですかねぇ・・・。
マジ噛みされると痛いですよねぇ~。きゅーちゃんも痛そうだわ。
無題
みどりぴぃママ URL
おはようございます!GWゆっくりできなかったんだね~私もバタバタなGWでした。
AQUAちゃん今度は温めしなかったんだって??あらら~この前のはなんだったのかしら??ね♪
でもいつか巣箱の効果でるといいね!
換羽かぁ~眠いよね!
大旦那さま。
残念でしたね!メールにてお知らせありがとうございました。
メール読んで涙がにじみました。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
GWはホントぱたぱたでしてました。
後半、仕事が入ってしまったので仕方なかんだけどぉ。
AQUA、今回は無視してたよぉ。
実家で2個産んで昨日、1個産んでたけど・・・。
落ちたみたいで割れてました。上で産んだみたい。
今まではずっと下で産んでいたのに。
うちはひなっぴは遠いようです・・・。・・・__| ̄| ○
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*