忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の写真です。最近は3羽一緒に出してないので
一緒の写真はありません・・・。
3羽とも元気にしております。


LEMON・PINO・AQUAの尾羽です。
PINOが長いんですよねぇ・・・。
体型的にはLEMONとPINOはほぼ一緒なんですけど。
PINO、お迎えして1年3ヶ月位なんですが・・・。
尾羽、抜けたことなかったんですよ。
初めてGETした尾羽です。

AQUA・・・その後。


12個目:1/22
13個目:1/27
14個目:1/29
と・・・産んでます。14個・・・。
同時放鳥止めて1週間位ですか。
餌の効果は直ぐには出るとは思っていないのですが。
体重が減ってるので若干効果は出てるのかな?!と。
もうちょっと様子見て変わらないようなら・・・。
別居させるつもりですっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
尾羽
てんてん URL
3枚そろうとそれぞれの特徴がハッキリしますね。
pinoちゃんのは1年以上なので長く伸びてますね^^

AQUAちゃんまだ生むのかな。。。
別居・放鳥時間短縮でより効果が出るといいですね。
Re:尾羽
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
PINO、最初から長かったような気がします。
なんでか理由はわかりませんけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUAはどうですかねぇ・・・。産みそうな気も。
今度産んだら完全に別居させます。とはいえ隣の部屋ですが。
ホント、効果が出てくれたらいいんですけど・・・。
No Title
こんにちは。
尾羽、みんなきれいな色でうらやましい~
ぽんのは薄汚れてますw
やっぱり別居ですか><
もうこうなると何がスイッチになるかわからないですよねえ・・・
とにかく「卵なんて産んでる場合じゃないわ!」って環境にしなきゃいけないんですけどね^^;
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
PINOはパステル系なのできれいですねぇ。
AQUAは色がちょっと薄いです。
LEMONは下のほうは完全に白なので結構薄汚れてますよ。

ぼちぼち別居の準備を始めました。
籠を置く位置をどうしようかと考えてます。
効果、あるといいんですけどねぇ・・・。
こんばんは
ふさ子 URL
みんな綺麗で立派な尾羽ですね^^
そう言えばツバメの世界では、尾羽が長い方がハンサムらしいですよ。
インコの世界はどうなんでしょうね(・m・*)
AQUAちゃん、まだ産んでるんですね。。。
でも体重が減って、少し変化が出てきたんですか。
このまま何とか落ち着いてくれるといいのですが(>_<)
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
PINOが長いですねぇ~~~。
w(゚o゚)w オオー! ハンサムですか。インコはどうなんですかね。
でも、LEMONと比べるとPINOは確かにハンサムかも。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

先日まで持っていた卵は産みきった感じはしてます。
ぽっこりもちょっとなくなってきた感じだし。
まだまだ油断は出来ませんが・・・。
ホント、このまま落ち着いて欲しいです。
No Title
みどりぴぃママ
おは~~雫さん♪お元気ですか?
例のことは落ち着いてきましたよ。
メールどもっvvでした♪
尾羽PINOちゃんが1番長いのね~♪
うちはぴぃさんのが長いで~~す。
AQUAちゃんはまだ産んでたのね~
効果徐々にでてくるといいですね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ε=Σ( ̄ )ホッ それは良かったですわぁ~。

AQUAは効果出てくれるといいんですけどね。
餌に関してはちょっともう少し様子みないと。
放鳥はしても一人でつまらないのか直ぐに籠へ戻るし。
やっぱり淋しいのかなと思いながら、心を鬼にしてます。w
尾羽
カオリ
見つけた時は嬉しいんですよね~!
尾羽って滅多に抜けませんよね~,確かに。
本当PINOちゃんのが長いですよね。
AQUAちゃん,本当ここら辺で止まってほしいものですね。
別居になっちゃうのかしら~~~(>_<)
Re:尾羽
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン PINOは初めての尾羽なんですよぉ。
なぜか今まで換羽の時期に抜けたことなくて。
長いなぁ。。。とは思っていたんですが。

AQUA、どうなりますか・・・。
餌が効いてるかどうかの判断はまだ出来ないんで。
でも体重減ってきてるのはいい兆候ではないかと。
BEST体重に戻りつつあるので。
ダメなら別居させます。今日から準備したんですよ。
お宝♪
3羽それぞれ綺麗な色vv
ぴのちゃんの尾羽、結構濃い色なんですね~。なるとと同じくらいの色に見えます。
でもなるとのはいつも汚すぎて集めるのに気が引けます。本当に汚い…。

アクアちゃん、あの後体調崩してしまったんですね(>_<)
でも、持ち直してくれてよかった!
…本当にどうしたらとまるんでしょう??
別居はいいかも知れません。相手がぴのちゃんなら別居の効果はありそうですよね。
雫さんが相手だったらやっかいなことになりそうですけど。。(^_^;)
早く効果が出ることを祈ってます~~!!
Re:お宝♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
PINO、下のほうは濃いブルーですね。(紺?!)
3羽とも色が違うのでおもしろいですよねぇ。
LEMONはまっ黄色ですけど、目が赤いし。

AQUA、元気になりましたぁ~。
点滴が良かったみたいです。
うちの3羽、相手が私ではないのでほんとその辺は助かってます。
LEMONも一生懸命エロエロしてるのはおもちゃだし。www
AQUA以外は2羽とも飼い主孝行で助かってます。
ほんと、効果が出てくれたらいいんですけどね・・・。
はじめましてっ
イッチーママ URL
こんばんは♪遊びに来てくださってありがとうございます☆
LEMONちゃんとPINOちゃんにAQUAちゃんとみんな本当にかわいい!!
HPにも遊びにいっちゃいました~すごく癒されちゃった(*^_^*)
LEMONちゃんの必殺技には驚きました!
一瞬目の錯覚かと(^^ゞ
元気な子がたくさん生まれてきますように。
Re:はじめましてっ
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわっ!お越しいただいてありがとうございます。
あれは・・・滅多にしないのですが・・・。
大技です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
卵は・・・産みすぎで困ってるんですよぉ。
発情って大変です・・・。・・・__| ̄| ○

この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*