忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、3羽を出してLEMONといつものボール遊びをしていたら・・・。
なんかおかしい・・・。どこかが違う・・・。
「???」と思ってよーーーく見たら・・・。
尾羽が無くなってました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
黄色いエビフライの出来上がりです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2枚あるはずで、探したら1枚は籠の中で発見。
あともう1枚はどこを探しても見つかりません・・・。
一体どこに置いてきたのでしょうか?!www
同じ換羽を迎えても尾羽が抜けないPINO兄ちゃん。
抜けるの待ってるのに。www
PINOの尾羽・・・他の2羽に比べてとっても長いんですよね。
AQUAは短いし・・・。なんでこんなに違うの?!ってくらい違います。
体の大きさが関係あるのでしょうか?!不思議だ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えびふりゃぁ
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
このフォームになってから初の書き込みで~す。
なんかかっこよくなりましたねー。

尾羽が無いとみょーにかわいいですよね。
うちもえびふりゃぁになったら速攻でブログネタです。
羽の長さも個体によって違うもんなんですね。
一羽飼いのうちにはわかりません。(^^)
二枚同時!?
ごびら URL
ウチもヒヨコみたいな写真撮りたかったのに
1枚ずつ、かなり時期がずれて抜けました。
LEMONちゃんは黄色だし、まさにヒヨコだ~(^▽^)
「エビフライ」の文字見たら食べたくなってきました。
◇森のくまさん
こんばんわぁ~。かっこいいですか?!
こういうシンプルなのとっても好きなんです♪
サイトもこんな感じじゃないですが、スッキリしてます。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン かわいいです♪
今度、ぴのが抜けたら長さを計ってみたいと思います。
そういえばどちらかで載せてたなぁ・・・。
◇ごびらさん
あ。。。確かにひよこだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トコトコ歩いてるとおしりフリフリしてかわいいですよ♪
飛ぶのに不便はないのかしら?!と思いますが
本人は全く気にしてもいない様な気がします。
エビフライ・・・。おいしいですよね♪
雛っぽいですよね!
カオリ
レモンちゃんと同じく,我が家もきれいが長い尾羽をなくして,幼い体つきになってます。
尾羽の長さって,固体によってか種類によってか違いますよね~。
力丸は長いけどきれいは短い。

黄色いエビフライちゃん,何日間見られるかしら^^
無題
かおかお URL
こんばんは~

全体的に落ち着いた感じになりましたね~。
これもステキですわよ(^^♪

尾羽が無いと幼くみえてカワイイですよね。
私も探します!!そして見つからない・・・
何処のブラックホールに?!
雫さんの家もブラックホールに??
◇カオリさん
何日位見られるんですかねぇ・・・。
AQUAも確か、こないだ抜けたのに今では
ちゃんと揃ってます。
1週間位は見られるのでは?!そのままでもOKですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇かおかおさん
ほんっと不思議なんですよねぇ・・・。
一体、どこへいったのやら。www
我が家にもブラックホールがあったなんて。
今日、時間があったので部屋の模様替えをしたんですよ。
で、掃除もしたので気をつけて探したんですが
見つかりませんでした。
消えてます・・・。一体どこへ・・・?!www
えび!
によか
尾羽抜けると急に幼くなりますよね~(*^_^*)
でも、なるとは最近いっぺんに抜けて短くなったことが無いです。さびしい。。
短い間、楽しんでくださいね~♪貴重!
◇によかさん
そうですよねぇ~。期間限定なので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄色いLEMONはひよこみたいでかぁいいです♪
PINOの尾羽だけ未だ抜けたことがないんですよね。
1年近く経つのに・・・。
抜けるの楽しみしてるんですけどね。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*