忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、花火大会です。18:00~打ち上げらしいです。
家から見えるのは見えるはず・・・。
角度が微妙なんですが。さっき、確認したら見える角度の先に
1本のでかい、柳がありました。
もしかしたら、それにかぶるかも・・・。
ま、そうなったらなったでテレビ中継もあるらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日、インコsの部屋の模様替えをしました。
位置が微妙に変わったせいか、インコsも???ってなってます。
ま、直ぐになれてくれるとは思いますが。

この写真、頭に3羽乗っております。www
インコティアラですっ!www
大分前に2羽乗せはあったんですけど。
記録更新です。(www)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
雫さんの頭??
ごびら URL
3羽そろってもう止まり木状態ですね。
それにしても落っこちないのか・・・。
もぞもぞ動いてツボの刺激になりそうです(笑)
くれぐれも彼らの落し物にご注意。
でも誰が犯人かわからないから怒れないですね。

冬の花火キレイでしたか?
今日はそんなに寒くなかたので
外でも大丈夫だたのだろうか。
無題
ホント、止まり木状態ですよぉ。
てか、中継地点に使われております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
爆弾は頭に乗せてる時点で覚悟してます。www
誰が落としたかわからないし、怒っても無駄ですからねぇ。www

花火、きれいでしたよ!
携帯で動画撮ったので次回UPします!
外でも見れましたけど、やっぱり皆さん厚着してましたよ。
(テレビ中継で見ました。)
こんにちは~
ピーヤンママ URL
こんにちは~。
頭の上、何故だかよく止まりに来ますよね。
髪の毛に喧嘩売ったりしていますよ<笑>
落し物も、乾いてしまうと取り易いのですが、柔らかいまま取ろうとすると中に中に入ってしまい、えらいことになります・・
鳥さんには悪気がないだけに、困りものですね!
◇ぴーやんママさん
こんばんわですっ!<(_ _)>
うちのはなぜか肩より頭です。ホントはよくないらしいですが。www
ほんと爆弾は困りますよねぇ~~~。
でも、乗せるからには仕方ないですよね。
怒るわけにもいかないですからね。
無題
かおかお URL
こんばんは~

花火はどうでしたか?
冬に花火っていいですよね~

頭・・・重そうですね(ー_ー)!!
かおかお家の家訓に「頭とテーブルは乗っちゃダメ!!」というのがありまして・・・
幼少の頃から頭とテーブルの上にきたらパシッッと払われていたので、今じゃまったく乗りません。
雫さんの頭の上で3羽で仲良くおしゃべりしたりするのかしら??
無題
anpoliことhisaki URL
この時期に花火って珍しいですね。
そして、インコ達はインコ達で秘密会議をしているようですね。可愛い。
◇かおかおさん
花火、とってもきれいでしたよぉ。
規模はそんなに大きくないんですけどね。(5,000発)
東京にいた時の花火大会の方が大きいですよね。
10,000発規模の大会がたくさんありますから。

確かに3羽乗られると思ったより重いです。www
何してるかというと、蹴りあったりしてるみたいです。
たまに誰かが落ちたりしてますから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭の上に乗せないようにしたのは正解です!
爆弾、落とされると大変ですから。www
◇hisakiさん
これ・・・きっと悪巧みの相談ですよ、絶対にっ!www
3羽乗ること、結構珍しいんですよね。
で、あわてて撮ったので位置がずれてるんですよね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

花火、確かにこの時期は珍しいですよね。
てか、私も長野に住んで初めて知りましたから。
同じように、こんな時期に?!と思いました。
素敵!!
カオリ
インコティアラ素敵だわ!!
以前の2羽の写真見ましたよ♪
いつか何十羽って事も・・・なんて^^
花火いよいよなんですね~!TVでも放映するんですね。楽しみですね~。
◇カオリさん
何羽まで乗せられるんでしょうかねぇ?!
重さは慣れると大したことないんでしょうが。
面積の関係で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良しさんなら団子状態で7羽くらいまではいけるでしょうか?!www

花火、ほんとにちょこっとですが動画でUPしましたので
良かったら見て下さいね♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*