忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEMON・・・。忍者みたいに壁にへばりついてクロスを齧ってます。
実は。。。これと同じことをAQUAも出来ます。
写真には撮れなかったんですが・・・。
先日、カーテンレールの上のクロスが齧られてることを発見して
そこは出来ないように物を置きました。www
そうしたら・・・新しい場所を見つけたみたいで。
まったく次から次へと色々とやってくれます。
言いだしっぺ・・・というかやり始めるのは必ずAQUAなんですが。
お姉ちゃんを見習ってるのか真似してLEMONもっていう感じです。
お兄ちゃんPINOはそれを黙って見守ってる。www
少しは注意して下さい。・・・__| ̄| ○

長野では11月なのに花火大会があります。
外で見るのにはとっても寒いのにねぇ・・・。
でも空気が澄んでいるせいかとてもキレイに見えます。
23日にあるんですが・・・。うちの窓から見えそうなので
今からちょっと楽しみです。♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かおかお
こんばんは。
風邪引きですが、遊びに来ましたw
(寝てろってw)

すごい足の力ですね^^;
忍者の末裔みたいです。
雫さんの家にいけばふくちゃんも貼り付けるかしら??

花火大会があるんですか。
冬に見る花火もきれいじゃないですか♪
しかも家から?!
うらやましい!!
楽しそうですね^^
◇かおかおさん
風邪、大丈夫ですか?!
でも寝てるだけって言うのもつまらないですよね。
あまり無理しない程度ならOKですよねぇ~。

AQUAは下の所からよじ登るんですけど・・・。
LEMONはそのまま飛んで「がしっ!」と止まります。
初めて見た時は「お前はせみかっ!」と突っ込んでしまいました。www
もし、ふくちゃんが来たらきっと鍛えられて出来るようになるかもしれませんよ。(・-・*)ヌフフ♪
花火は動画撮れたらUPしようと思ってます。お楽しみに♪
おお、例の!
ごびら URL
冬の花火大会の季節がやってきましたね。
お家の窓から見えるなら寒い思いしなくて良さそう☆

レモンちゃんアクアちゃんができるという
この「へばりつきの術」
まめさんとこのチョコちゃんの動画見て
面白ーーーい!と思って
いつかウチもできるようになるのかと期待してたんですが
人間より高い所に飛びたがらないキューちゃんにはできないようです。
いつか生で見てみたいなぁ・・・。
レモンちゃん,すごい!
カオリ
その止まり方はまさしく忍者ですね(笑)
インコちゃんは遊び場発見の天才ですからっ!
でもやりだしっぺはアクアちゃんかぁ。なかなか止めさせるのは大変でしょうね^^;
元気な証拠だけど,賃貸だと大変な事に・・!

花火ですか!!しんと冷たい空気の中上がる花火もおつな物でしょうね♪
にんにん
によか
すごい!レモンちゃん、どうしてそこに止まれるの!?しかもアクアちゃんもとは~。
本当に、忍者そのもの!(^◇^)
2羽でへばりついてたらかわいいだろうな~(*^_^*)

冬って、空気が澄んでますもんね。
確かにきれいそうです!!
冬の花火、良いですね~♪
◇ごびらさん
家から見る花火・・・。寒いんですよ。www
網戸があるので開けないときれいに見えないんですよね。www

「へばりつきの術」知らない間にするようになってました。
LEMONは割りとダイレクトにどこでも止まっていたのは気づいていたんですが・・・。
カーテンとか私の頭とか背中にも「がしっ!」と来ます。www
爪が長いのかな?とも思ったんですが、どうも違うみたいだし。
勇気とタイミングの問題なんですかね。www
うちは3羽とも高い所は大好きなんですよね。
エアコンの上まで行きますから・・・。www
◇カオリさん
賃貸なんですよぉ。www
でも、覚悟はしてました。www
すでに前の所でも被害はありましたからね。
でも、仕方ないかな・・・と思ってあきらめてます。

花火、この時期には珍しいですよね。
「えびす講煙火大会」と言うらしいですが。
何の花火大会なんだか私はさっぱりわかりません。www
◇によかさん
AQUAは下から伝って上る感じでへばりついてます。
LEMONはAQUAの上に行くのですが・・・、下から行けないので飛んで「がしっ!」と止まってるみたいです。www
2羽並んでへばりついてるのは私も2回しか見た事ないんですが。
今度見た時には写真、撮ってみます。www

冬の花火、きれいですよぉ。
田舎だし空気が澄んでるんですかね・・・。
寒いですけど。www
無題
emi URL
\(●o○;)ノ エーッ!
クロスにへばりついてるインコちゃん初めてみました。
凄すぎ!!
でも齧られるのは困りますよね^_^;

この時期に花火大会なんて変わってますね。
でも窓から見れるなんて本当楽しみですね。
◇emiさん
そうですよねぇ・・・。珍しいですよね。
こんなこと教えたわけでもないのに急にやり始めましたからね。
なんかしら特技(?)ってあるみたいで。www

この時期の花火大会、やっぱり変わってますよねぇ~。
寒いしねぇ・・・。違う時期にしたらいいって私も思いました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*