忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は一生懸命ぷーちゃん(仮名)にアタックしてるLEMONですが。
芸?と言えるようなことをやっとしてくれるようになりました。
特に仕込んだわけでも、教えたわけでもないのですが・・・。
1日に1回は必ずしないとご機嫌が悪くなります。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
うちの子、だぁ~~~れもしゃべらないので「何か無いか?」と
心の奥底で思ってはいたのですが・・・。www
LEMON、プラスチックの中に鈴が入ったボールが大好き!
以前動画をUPしたことがあるのですが・・・。
それはすごい勢いで追い掛け回してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんちゃんがボールを追いかけてそのまま、飼い主さんの手に
戻す・・・そしてまた投げる・・・。という、行動がありますが。
うちのLEMONもそれが出来るようになったのですっ!
ボールを投げて、「LEMON、ボールちょうだい♪」というと
蹴ったり口に銜えて飛ばしながら私の所まで持ってきます。
始めは偶然だろうなぁ。。。と思っていたのですが
同じ行動を何回もしますっ!
動画に撮れたらいいんだけどなぁ・・・。
ってか。。。それもいいんだけど、自分の名前くらい
憶えてしゃべって欲しい・・・。と思うのは
飼い主のわがままでしょうか?! _| ̄|○ l||l
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
か、かしこい!
ごびら URL
おはようございます☆

LEMON君はワンちゃんだったのか~!
ちゃんと「遊んで♪」って何度もボールを持ってくるなんて
インコでは出来そうで出来ない芸当ですよ~。
ちゃんと雫さんが転がしてくれるってわかってるんですね。
ジワジワと個性が出てきましたね♪
Re:か、かしこい!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
かしこいですかぁ?!って、LEMONですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互い無いものねだりなんですかねぇ。
私はおしゃべり上手なきゅーちゃんの方が
かしこいっ!って思いますよっ!!!
すごぃ~なぁ~LEMONちゃん
みどりぴぃママ URL
こんばんわwwLEMONちゃんは前世は
ワンコ?(>m<)すごい芸ですね!
投げたボールをもってくるとは・・
すごいかも♪可愛い~投げてみたいよぉ~持ってくる姿はかわいいでしょうね。
Re:すごぃ~なぁ~LEMONちゃん
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こばわ。<(_ _)>
トコトコ来る所はとってもぷりちぃですわよ♪
我が子ながらとってもかぁいいです♪(*^・^)チュ☆
こういうの出来る子結構いるのでは?と思っていたのですが。
そうでもないのかな?!
ボールに興味ある子なら出来そうだけどねぇ・・・。
すばらしい!!
てんてん URL
こんばんは!
それはすごいじゃないですか。
名前のおしゃべりよりよっぽど高度ですよー。
うちのくぅは投げ飛ばすばかりで持ってくるなんてとても出来そうにないわ!
Re:すばらしい!!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
LEMONだけがボールで遊んでいたんですよ。
狂ったようにボールを追い掛け回すんですよね。
始めは意地悪して隠したりして遊んでいたんですけど。
放り投げるとそこへ行くので根気よく「ちょうだい!」と
言葉と一緒に手を出して遊んでいたんです。
そうしたら・・・出来るようになって。
ま、元は私がボールを取りに行くのが面倒だったってことから
始まったことなんですが・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅちゃん、ボールに興味あるならきっと出来るようになるのでは?
うちも始めは投げて蹴飛ばしてとしか、してませんでしたよ♪
ハッピーバースデイ♪
カオリ
遅くなりましたがおめでとうございます♪
やっと今日PCがつながりました!!
嬉しいな。

レモンちゃんはぷーちゃんLOVEなんですね^^
そしてボールが大好きとは!!
すごく激しく遊んでる所を想像してますが,あたってます?
Re:ハッピーバースデイ♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。復活、おめでとうございますぅ~。
BLOGが行方不明になってませんか?www

LEMON・・・ご想像の通り、すっごいですよん♪
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
私が持ってるだけで【電柱】/ー ̄) すとーかぁと化してます。
ボールかぷーちゃんの間で行ったり来たりしてます。
夢中になってくれるものがあると飼い主はとっても助かります。
びゃははは (≧ω≦)b
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*