忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんぴょこりんこのみどりぴぃママさんからお誕生日のプレゼントをいただきましたぁ~♪

鳥さんのシャンプーボトルとか入ったお風呂セットと粘土のインコちゃん♪
右と左はオカメちゃん!真ん中はバラを持ったLEMONです!
かわいいですよねぇ~~~♪
ママさん、ありがとうございました。<(_ _)>


ケーキを食べ忘れてたことに気づいて次の日、ケーキを食べました♪
ここのケーキ屋さん、とってもおいしくて有名です。
さすがに1ホールの普通のケーキは1人では無理なので
普通の小さいのにしましたけど・・・。おいしかったです♪
本は自分で自分にプレゼント♪かわいいインコちゃんがたくさん
載ってました♪

インコsは・・・。

偽卵を入れたら温め始めたAQUA・・・。
籠からもあまり出ないのでPINOが通ってます。
昨日、1個産んでいたので偽卵と一緒に温めてます。
有精卵か無性卵かわからないので様子見ですねぇ。
LEMONはジムに居るお友達のぷーちゃん(仮名)に
一生懸命アタックしております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
てんてん URL
こんにちは。
粘土細工可愛いですねー。
LEMONちゃんは薔薇を誰にもらったのかな。
AQUAちゃん暖め始めたんですね。
卵孵るかな、楽しみ!
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
おめめぱっちりでとってもかわいいですよ!
バラ・・・私にくれるのではなかと思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
卵、孵ったらいいんですけどねぇ・・・。
どうなりますか。
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
お誕生日 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ケーキ、んまそーですね~。 ( ̄¬ ̄)
1ホールはさすがに無理でしょう。
昔、夫婦二人で1ホール食べたことありましたけど、えづきそうになりました。
あと、「新インコ倶楽部」がとっても気になります。
これってインコ飼いの中では有名なんですか?

LEMONちゃんはぷーちゃん(仮名)に猛アタックですか!
ほどほどにしましょうね~。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
ありがとうございます。祝う年でもないんですけどねぇ~。
_| ̄|○ l||l
ケーキ、おいしかったですよん♪
年に何回か食べたくなりますよね、ケーキって。
新インコ倶楽部は結構知られてるのでは?!(鳥さん好きには)
ただ、普通の本屋さんにはあまり並んでないですよね。
なので、今回はNETで頼みました。
くまさんもいかがですか?おもしろいですよ♪
無題
みどりぴぃママ URL
おはようございます!!
無事に届いてよかったです~★おめでとうございました!
ケーキもおいしそうですね!
わぁ;~インコ倶楽部の本だわ~
これは本屋さんに売ってるの?ネットで申し込むの?
すんごく欲しい~♪
AQUAちゃんは温めてるのですか?
なかなか・・難しいですね巣引きも抱卵も・・いつか
お互いかわいいヒナッコのお顔みれるといいね!
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
おはようございますっ!<(_ _)>
ありがとうございましたぁ~~~♪
とってもかわいくって使うのもったいないですわぁ~。www
インコ倶楽部の本は書店でも売ってると思うけど
見たこと無いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取り寄せなら大丈夫なのでは?
NETで頼んだ方が早いと思います。
CAPさんとかBIRDMOREさんで売ってますよぉ~♪

AQUA、あっため開始してますけどねぇ・・・。
孵るかどうかの前に有精卵かどうかもわかりません。
なので様子見るしかないですよねぇ。
ほんと、いつかかわいいひなっぴ見れたらいいですね!
無題
みどりぴぃママ URL
こんばんわ~ww
早速ネットでたのんじゃいました~♪
はやっ(>m<)♪明日には届きそうですよvv
楽しみっだわぁ~♪
AQUAちゃんの卵孵るといいね17~20日で孵りますよ~♪
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
NETで頼むと早いですよねぇ~。書店だと時間かかりますよね。
うちも2日ほどで届きました。送料が痛いですけどね。www
AQUAの卵は・・・孵るかどうか。
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 20日前後ですよねぇ。
先月、温めた時も20日で撤去しました・・・。
孵るかなぁ・・・。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
無題
遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます!!!
かわいいプレゼントたくさんですね♪
ダイヤには驚きです!とても仲良いお友達なんですね。素敵です。
インコ倶楽部!かわいい子たちにほわほわ幸せ気分になりますよね!

PINOちゃん通ってるんですか。AQUAちゃん女冥利に尽きるわ~~。うらやましいくらい(笑)
有精卵だったらいいな~なんてひそかに思っています(^◇^)
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。ありがとうございますぅ~♪
今年は思わぬ方からプレゼントいただいたりと嬉しかったです♪
ダイヤのピアスは色々と迷惑料込みって感じで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに1番の友人でもあるんですけどね!
インコ倶楽部はかわいいですよねぇ~。続きが早く欲しいです。
AQUA、せめて1個くらいは有精卵で・・・と私も思ってます。
ただ。。。してるのを見たこと無いのでねぇ。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
どうなりますか・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
こんにちは。
ご心配おかけしてます^^;
みどりぴぃママさん、上手だわあ!
インコ倶楽部おもしろいですよね。
私の愛読書ですw
AQUAちゃん、がんばるのよ!
あ、LEMONちゃんもね^^;w
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
心配なんて・・・気にしないで下さい。
うちはいつもママさんとぽんちゃんに楽しませていただいてますので。
粘土、上手ですよねぇ~。かわいいんですよ♪
うちの玄関に並べて飾ってあります。
インコ倶楽部、私も愛読書になりそうです。www
AQUA、頑張って温めてます。有精卵ならあと12.3日って所ですかね。
LEMONは・・・無謀にぷーちゃんにアタックしてます。www
無題
ごびら URL
こんにちは☆お誕生日おめでとうございます!

今年のプレゼントはインコづくしですね。
いただいたというセットは初めて見たんですが
ネット購入なんでしょうか?お店では見かけないですよね。

AQUAちゃんのところにPINO君が通ってるということは
やはり二人は関係してるってことでしょうか!?
もしそうならAQUAちゃんはPINO君に大人の魅力を感じたんでしょうねw
そっか~、LEMON君はちょっとまだガキだったのかな。



まだ少し仕事が残ってるのでうちは更新2、3日後になるかと。

Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。<(_ _)>ありがとうございます。
そうなんですよっ!インコずくしで嬉しいですっ!
これは・・・どうされたんですかねぇ。
確かにSETで販売してるのは見たことありませんね。
でも、かわいくて使うのに躊躇してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
AQUAとPINO・・・。関係してるのかわからないんですよぉ。
乗ろうとしてるのは良く見るのですが・・・。
乗ってる所は見てません。なので卵の判断も出来なくて。
AQUAはLEMONからもプレゼントもらってるのでよくわかりません。
ヽ( ̄ー ̄*)ノ
子供としてはLEMONの子、を見たいんですけどねぇ。私は。
出てきたら黄色い子だったりしたら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*