忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水浴びっっっ!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その後はこんなんなってました。

洗い物の水、飲みそうになっていたので入れ物に入れてあげたら。
「ザブン!」と行ってました。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
浴びるというより、浸かるって感じでしたが。www
インコちゃんの水浴びってかわいいですよねぇ~~~♪
いつも他のインコちゃん達が水浴びしてる写真とか動画とか見て
とっても羨ましかったのですよねぇ~~~。
寒いから強制はさせたくないし・・・。
その後はふかふかでとってもいい匂いがしておりました。

そんな最近の3羽のお気にの場所は・・・。


ココです。エアコンの上です。www
ほんの15cmほどの隙間がいいみたいで。
AQUAとLEMONが上るものだからPINOも興味深々で。
でも、なぜかPINOは昇れない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(下りられるくせに・・・。)
下のカーテンレールの所から上を眺めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。
なので、私が上に乗せてあげてます。www
狭いのになぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かおかお URL
こんばんは~

水浴びって夏だけじゃないんですね。
知らなかった(^_^;)
風邪さえ引かなければ一年中でのOKなんて・・・
ふくちゃんは冬はしないみたいです~

エアコンの上に・・・
置物みたいで可愛らしいですね(^_-)-☆

無題
ふさ子 URL
こんばんは。
初水浴びだったんですね(^∇^)
水浴びするインコちゃん、可愛いですよねぇ。
うちのはあまり水浴び好きじゃないので、
積極的に水浴びするインコに憧れます(´∀`人)
お気にがエアコンの上なんですね!
狭さがちょうどいいんでしょうか???
行水
青流 URL
雫さん、こんばんは
インコちゃん、寒いのに元気だね~
人間だったら、修行やね(^^
◇かおかおさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン この寒いのに・・・って思います。
夏に来たんですが、今まで1度もしたことなかったし
他の2羽も不思議としなしんですよねぇ・・・。

エアコンの上。。。PINOを乗せるのが大変です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇ふさ子さん
そうなんですっ!初だったんですよぉ。(^○^)
うちの子もなぜか好きでないみたいで・・・。
LEMONも4ヶ月目にして初めてでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エアコンの上・・・なんでかわからないんですが。
高い所へ行きたがるので。困ったもんです・・・。
◇青流さん
ほんとうちのインコsは元気いっぱいです。
元気すぎて困っております。www
ほんと、人間なら絶対に風邪を引きますよね。
修行・・・。私は遠慮します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
によか
おお、レモンちゃん、初でしたか~。
うう~ん、レモンちゃんの匂いをかぎたいわ~。
黄色の下は白いふあふあがv

ぴのちゃんはあがれないんですね(^◇^)
ウロウロしている様子を想像するとかわいいですね(*^_^*)
みんなと一緒のところにいたいんでしょうね~。
◇によかさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 白いほあほあがぁ~~~!w
匂いは・・・PINOほど強烈じゃありませんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなんです、なぜか上がれないんですよね・・・。
下でo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてるだけで。
でも、ホントは昇れると思います。www
横着してるんではないでしょうかね・・・。www
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
レモンちゃんは浸かる派ですか。
うちはザブンとは行かないんですよねー。
インコちゃんは夏冬関係なく水浴びするみたいですよ。(きっと)
チーは掛け流しなんで冬場にやられると冷たくてたまりません。
まあ、私は撮ってるだけですけどね。
無題
森のうさぎ
こんばんは。
この日は水浴びしたお友達多いですね。
水浴びしなきゃいけない日とかってあるのかしら・・・(笑)
LEMONちゃん、初の水浴びは気持よかったかな。
ざぶんと一人で入ってくれるのは助かりますね。
チーちゃんは水道からの水でやるので、水をためている私の手は冷たくて涙が出そうですよ。
◇森のくまさん
ちーちゃん、掛け流しなんですかっ!!!
すごいですねぇ~~~!!!
見てみたいんですけど、我が家のインコsは無理っぽ。www
浸かるのでやっとみたいです。
LEMONも入れ物に入ったって感じでしたし。
◇森のうさぎさん
水浴び・・・寒いのにしてますよねぇ。
ちーちゃん、掛け流しってことは・・・人間なら
滝修行みたいになりますよね。www
寒くないんですかね、いつも思うんですけど。
でもその後、ほわほわになってとっても気持ちいいんですよねぇ~~~。
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてます。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*