忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコちゃんも人と同じで個性があります。
それぞれ違いがあって見てると結構、おもしろいです。
1羽だとそれが「普通なんだなぁ。」と比べる対象がいないので
わからないことも多数飼いだとわかりやすかったりします。
実は前から「???」とは思っていたのですが
特に気にすることもなくそのままにしていた事が。
(わかったとしてもどうすることも出来ないし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
PINO兄さん・・・。実はとっても姿勢がいいのです。www
走る時って頭を少し下に下げてトコトコ走ってますが・・・。
PINO兄さん、直立不動のまま足だけ動かして走ってます。
「なんでそんな走り方なのぉ~~~?!www」と言ってますが。
本人は「何が悪いのさっ」って感じで全く動じておりません。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お迎えした頃、足が悪かったのでそのせいのあるのかなぁ。。。と
思ったりもしてますが・・・。


LEMONの動画が撮れました。
最近、お気に入りのボールで遊んでおります。

ボールに夢中です。動きがすごく早いので・・・。
見てるとちょっと気持ち悪くなるかもしれません。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんにちは。
PINOちゃんおもしろいなあ^^
でもぽんもピョンピョンとびも変ですから。
個性があっていいですよね!
LEMONちゃん、そのすばやさ、すてき♪
ぽんはそのボールきらいなんですよ。
ぽんにも楽しさを教えてあげて~
◇ぽんのママさん
こんにちわぁ~、<(_ _)>
ぽんちゃんのぴょんぴょん飛びはとってもかわいいですよ♪
PINOはなんだかねぇ・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てる分にはとってもおもしろいですけど。
ま、それで何が不自由とゆわけでもないらしいので特に何をするってこともないんですが。
ママさんの仰るように「個性」と思ってます。

LEMONは・・・狂ったように追いかけてます。www
大きさは関係なく、大きいのもちっさいのも追いかけてます。
何が楽しいのかはわかりませんが・・・。w
放置プレイでも遊んでくれるので助かってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんは~
ピーヤンママ URL
しずくさんこんばんは~
pinoちゃん、直立不動?
姿勢がいいとかっこよく見えるよ♪
先日の<ハコベ>のお話ですが、うちのブログにUPしていますので、またご覧くださいませ~
◇ピーヤンママさん
こんばんわ。<(_ _)>
そうなんですよぉ、PINO、直立不動で走ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これが見てるととってもおかしいんですよっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

「はこべ」のこと、わざわざありがとうございます。<(_ _)>
後でお邪魔させていただきます。
カッコイー
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
確かにPINO兄さん、カッコイーですねー。
立ち姿が美しい!
モデルに向いてるかも。
撮りにいきたいなぁ~。
しっかしLEMONちゃん、動き速過ぎ。
カメラが追いついてないですからねー。
サッカーネタで使えそう。
◇森のくまさん
PINO兄さん、かっこいいですかぁ・・・。www
ありがとうございます。でも、モデルならちーちゃんの方が向いてますわ、きっと。
PINOはカメラにあまり寄って来ない子なので撮影はしやすいです。
AQUAとLEMONは逆にカメラ向けると飛んできます。
なんで写すの大変なんですよぉ。
カメラの動きが追いついてないのはきっと私の腕がないからです・・・。
・・・__| ̄| ○
無題
ふさ子 URL
こんばんは!
姿勢、ありますよね~。
うちは1羽飼いだからあまり分かりませんでしたが、よそ様のブログにお邪魔するようになって、違いが分かってきました(・m・*)
うちはたまに猫背(?)っぽい時があります^^
LEMONちゃんの動画!
まるでうちのが動き回ってるみたいで、何かスゴイ嬉しかったっす♪
ルチノーのセキセイちゃんって、あまりブログで見かけませんよね~。
ルチノー仲間とお知り合いになれて、本当に嬉しいです(^∇^)
テンプレート
青流 URL
雫さん、こんばんは
クリスマスなHappy Timeになりましたね~
フォントが大きくなって、私にはとっても読みやすくなりました。(^o^)
◇ふさ子さん
ルチノーちゃんは確かに少ないかも知れませんね。
私も大旦那様をお見つけした時には「!!!」と思いました。
何より12年も長生きされてることもとってもびっくりして同時にうれしくなりました。
うちのインコsも見習って欲しいなぁ・・・と。
いつまでも元気でいて欲しいですよね♪
◇青流さん
こんばんわっ!(*`◇´*)/ ハーイ♪クリスマスです。
新しいテンプレにかわいいのがあったので変えてみました。
字は大きくなってますよねぇ。変えてからわかったのでびっくりしました。
クリスマスが終わったら・・・また元に戻す予定です。
見づらいかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
さすがピノちゃん!
カオリ
クリスマス仕様ですね♪
ピノちゃんは背筋ピンっでかっこいいですね~!
それにしても・・レモンちゃん・・・!!
末はサッカー選手にでもなれそうなくらい機敏ですね!!
やっぱり3羽いると賑やかですよね^^
インコちゃん達とパーチィー開いたら楽しそう~♪
姿勢
ごびら URL
PINO君まっすぐな姿勢で歩くんですか。
(どんな感じだろう・・・?)
うちは元々猫背気味なのに
カラーのせいでさらに猫背度UPです(笑)

LEMONちゃん、ネコみたいにコロコロ追いかけて遊びまわってますね♪
これくらい愛嬌があると「ペットを飼ってる」という面白みがあっていいなぁ。
うちは遊ばないからなーーー(ーー;)
◇カオリさん
PINO、姿勢がいいのはいいことなんですけどね・・・。
歩いても走ってもそのままだから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃうんですよぉ~~~。www
LEMONは人間ならきっとJリーグで活躍出来ますよ♪
ボールへの執念はすごいですから・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
◇ごびらさん
w(゚o゚)w オオー! お仕事一息つきましたか?!
お互いないものねだりですよねぇ~~~。
うちの子はしゃべらないのでおしゃべり上手なきゅーちゃんがとっても羨ましいです。
LEMONは確かによく動きますが・・・。www
よく食べよく遊びよく寝てというのをホントに誠実に再現してくれてます。
ま、まだ子供なんでね・・・。大人になったら見向きもしないかもしれませんね・・・。
でも、釣られてAQUAもPINOも一緒に遊んでる時があります。
多数飼いのいい所ですかね・・・。
おしゃべりは全くしませんが・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*