忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/29に14個目を産んでからは・・・止まっております。
卵製造工場。www 丁度、1週間。
同時放鳥の効果か餌なのかは定かではありませんが。
うんPはたまにでっかいのをしてるので
まだ100%安心は出来ないと思いますが。
餌も食べてくれてるし、葉っぱも食べてます。
昨日はちょっと久々同時に出してみました。(5分ほどですが)
PINOが近づいても逃げてるAQUA!!!
w(゚o゚)w オオー! と思いました。今までならそこでショリと
なってましたからねぇ~~~。
このまま忘れてくれることを祈ります。( * ̄)m 〔十〕 アーメン


さて、こちらはマイペースな2羽!
先日、我が家初の脱走を成功させたLEMONですが・・・。
その後はすることなく落ち着いております。
(エロエロは相変わらずですが・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
PINO兄さんはいつも通り。元気いっぱい。
短くなった放鳥時間にも慣れてきたみたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
てんてん URL
Aquaちゃん産卵は終わりかなー。
改善策の成果でしょうね。
放鳥時間短くても元気な姿が一番ですね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 終わってくれたら安心です。
まだまだ油断は出来ませんけど。
このまま忘れてくれたら・・・と思います。
仰るように元気が1番ですね♪
こんばんは
ふさ子 URL
AQUAちゃん、落ち着いてるみたいで良かったです^^
LEMONちゃんも脱走してないんですね!
LEMONちゃんも、このまま落ち着いてほしいですね(^_^;)

メール、ありがとうございましたm(_ _)m
厚かましいふさ子ですが、これからもよろしくお願いします(-人-;) 
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
AQUAはこのまま落ち着いてくれたらいいんですけどねぇ~。
LEMONは脱走出来たのはきっと偶然だって思います。
あれからは大人しくしてくれてますので。www
厚かましいなんて思ってませんのでご安心を♪
こちらこそ、宜しくお願いしますっ!
こんばんはです☆
きらり URL
イッチーママから元のNameに戻ります(^^♪
Aquaちゃん頑張りましたね、雫さんも毎日大変だったことと思います。
このまま両者とも落ち着いてくれたら一安心ですね。
みんな綺麗な羽色でうっとり~
今日もごちそう様でしたー☆
Re:こんばんはです☆
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわですぅ!きらりさん!いいお名前ですわぁ~。
AQUA、まだ安心ではないのですが、とりあえずって感じで。
このまま落ち着いてくれたら。。。と思います。
女の子がこんなに大変とは思ってませんでした。
男の子も大変は大変ですけど、女の子方が大変な気がします。
幸いPINOとLEMONがあまり手がかからないので助かりました。
うちの3羽でよかったらいつでもどうぞ♪
No Title
みどりぴぃママ URL
しずくさぁ~~~んこんにちはvv
あ・・・おはようかぁ・・・(>v<)/
少し風邪気味になっちゃいましたwww
タマゴ製造工場のAQUAちゃんは14個目にしてとまりましたか。よかったです♪
このまま止まりますように(>人<)
しょり~もしなくなったのですねvvv
雫さんのしんぱいごと減りますように。
脱走犯のLEMONちゃんはその後大丈夫なんですね。あぶないからだめよ~LEMONちゃん♪
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。
お風邪、大丈夫ですか?暖冬とは言え、まだ2月ですもんね。
お互いに気をつけましょうぉ~~~♪

AQUA、何とか止まっております。油断は出来ませんが。
放鳥が別なのが影響あるのかぁ・・・と。
ホントにこのまま忘れて欲しいですねぇ~。
No Title
かおかお URL
こんばんは~

少し落ち着いたみたいですね。
工場もやっとお休み取ったみたいでww
このまま・・・いくといいですね。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
小休止って感じですかね。このままkeepして欲しいです。
色々試してみたけど、どれが効果があったのか
わからない状態なんですが。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*