忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AQUA・・・。今日の夕方からちょっと様子が変です。
たまに「ぴぴっ!」とくしゃみみたいな鳴き方をしてて。
風邪?と思いあっためると暑いらしくわきわき。
病院へ電話しました。
暑がっているのなら温度下げて様子を見てとのことで。
以前にもらったお薬を飲ませてと言われ・・・。
(この段階ですでに薬は飲ませてました。)
実は病院、明日はお休みの日なのにぃ・・・。
籠からキャリーに移して常に傍において様子見・・・。
そうしたら・・・いきんでるみたいなんですよねぇ。
卵が出てこないで苦しんでいるのかもしれません。
ということで、明日、病院へ連れて行きます。
幸い、様子が変わったら見ていただけるとの事なので。
卵が詰まってるのかもしれません。
・・・__| ̄| ○ 心配です・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
みどりぴぃママ URL
おはようごじゃる~!しずくさん!!
・・。ええ??AQUAちゃんだいじょうぶ??お医者いってくるんだね!
気をつけていってきてね!
タマゴ詰まって苦しいの??心配だよぉ~
AQUAちゃん~(TT.TT)
大丈夫かな?
ピーヤンママ URL
こんにちは~
AQUAちゃん、だいじょうぶかな?
暑くなったり寒くなったり、人間でも体調崩しやすいもんねえ・・
病院行かれたらまた様子をお知らせください。
お大事に!!
No Title
かおかお URL
こんにちは。

だっ大丈夫??
心配です(>_<)本当にタマゴが詰まっているの?
きつそう~!
ごびら URL
こんばんは☆
AQUAちゃん、卵がスムーズに出ないから苦しいんでしょうか。
昔読んだ「動物のお医者さん」のネタに
菜種油だったか、とにかく植物性の食用油を
注入してマッサージしたら出てきたってのがあったけど
こんな小さな小鳥にそんなこと
怖くてできないですよねーーーー!
皆様へ
ご心配おかけいたします。<(_ _)>
今日、午前中病院へ行って来ました。
やはり詰まり気味とのこと。
いきんでもなかなか出てこないので
苦しんでいるとのことでした。
ただ、前回の卵を産んだ日から判断すると
(前回は26日)多少かかっても仕方ないとのことで
点滴注射してもらって様子見となりました。
夕方、気になりつつも打ち合わせがあって
外出していたのですが
帰って来てからAQUAを見たら・・・。
1個産んでおりました。
殻も固いしっかりした卵でした。
病院へ電話して先生に報告しました。
とりあえずは難を逃れたとのことでほっとしました。
まだ、産まない環境作りとかって考えなくてはいけないので
油断は出来ませんが・・・。
色々とありがとうございました。<(_ _)>
No Title
てんてん URL
詰まってた卵、出てきて良かったです。
これが最後だといいですね。
No Title
きらり URL
こんにちは。
AQUAちゃん無事でよかった~
卵ちゃんの難産だったんですね。
雫さんも気が張りつめていてお疲れだと思います。お体も大事になさってくださいね。
AQUAちゃんの製造工場、そろそろ休業してくれたらいいですね。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*