忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・__| ̄| ○ 卵工場がまた、生産開始しましたぁ。
一昨日、15個目、今日の夕方16個目。
体重、減ってないしぃ・・・。
そろそろ暖かくなって来たので、家庭内別居させようかと
思っております。
幸い、発情のスイッチは飼い主ではないので。
効果が出ればいいんですけどねぇ・・・。
PINOの姿さえ見せなければOKかな・・・。
やってみないとなんとも言えないんですけど。
また、10個とか産まれても体力的に心配だし。
・・・__| ̄| ○ 困ったもんです・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
No Title
みどりぴぃママ URL
あれれ・・16個目ですかぁ~あらら・・
発情のスイッチは入ってないのね~
効果でればいいね!家庭内別居かぁ・・・
しずくさん心配ですよね!!!
例のぶつ・・・子供の病気が落ち着いたらおくりますね!密封されてるので日持ちは大丈夫ですの~!よろしくね!
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
今回は間に1ヶ月ブランクがあるので、前とは違いますけど。
でも、体力的に多少は回復してるとはいえ。。。
やっぱり産みすぎないことを祈ります。
ちょうど時期的にもあったかくなってきたので
部屋を移動しても大丈夫なので、してみることにしました。
AQUAの発情のスイッチはPINOなので、離せば落ち着くと思うんですが。
効果、あればいんですけどねぇ~。
あっ、こっちも送らないとと思ってました。
2,3日中に送りますねぇ~~~。
わお~(;゜)
きらり
AQUAちゃんすごいです!さすが女だわっ(^-^*)
でも雫さんも休む暇なしで落ち着きませんね…
AQUAちゃん静まれ~( ̄人 ̄)
鳥の世界も大変なんだと改めて分かりました。
雫さん応援してます!
Re:わお~(;゜)
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
人間も鳥さんも新しい命を生み出すって事は大仕事ですよね。
特にインコちゃんは体ちっさいので心配です。
卵詰まったりしたら命に関ってきますし。
明日、病院へ行こうと思ってます・・・。
ご心配、ありがとうございます。<(_ _)>
こんばんは
ふさ子 URL
AQUAちゃん、落ち着いたと思ってたのですが。。。
やはり発情を抑えるのって、難しいことなんですね(>_<)
雫さん、頑張ってください!
また何か分かれば、連絡させてもらいますね!!
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
いつもありがとうございます。<(_ _)>
私も落ち着いた・・・と思っていたんですが。
何でONになるのかわからないので困ったものです。
でも、私でない事は確かなのでPINOと別居させます。
これで効果が出ればいいんですけどね・・・。
No Title
森のうさぎ
こんばんは。
相手が飼い主でなくてよかったですね。
家庭内別居で効果が出るといいですね。
女の子の問題は大変です。
チーちゃんも最近、発情気味なんですよ。
まだ病気が完治していないので、気をつけないととは思うんですけど。
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
本当、私でなかったのは不幸中の幸いです。
女の子お迎えして単純に雛ぁ~~~と思っていたので
こんなに大変だとは思ってませんでした。
てか、AQUAも男の子だと思ってましたので。www
男の子も発情を抑えるのは大変ですよね。
ちーちゃんも退院してきたばかりですからご心配ですよね。
うちもPINOとLEMONがいますのでよくわかりますぅ。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*