忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(写真をクリックすると大きくなります。)

これ・・・セキセイインコちゃんなんですってぇ~。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
てか、見た時に衝撃が走りました!!!
フェザー・ダスターという種類らしいです。
昨日の夜、テレビもラジオも終わってしまって暇になって
(田舎はテレビが早めに終わってしまいます・・・。__| ̄| ○)
何気にnetでインコ関連の所とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて見つけました。
ジャンボセキセイ同士のペアリングで発生する突然変異だそうです。
一瞬、合成かと思ったほどでした。
でも、ちゃんと中央に鼻腔と嘴が・・・あります。
目はどこに?!って感じですが・・・。www
このインコちゃん、突然変異の奇形と言う事で長生きは出来ないらしいです。
2週間から半年くらいの寿命らしいです。
こんなもこもこインコちゃん・・・とってもかわいいですよねぇ。
ちょっとびっくりはしますけど。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
驚き!!
かおかお URL
こんばんは~~

いやぁ~ビックリしましたよ。
最初は
「スポンジ??」
なんて思いましたからww
このインコちゃんは飛べるんですかね?
なんか重くて飛べ無そう・・・。
そして、寿命が(T△T)悲しいです。

換羽の時って大変そうですね(汗)

◇かおかおさん
本当だ。www
飛べるのかしら?!後ろに風切羽っぽいのはあるみたいだけど。
o(´^`)o ウー・・・羽が欲しいっ!!!www
黄色じゃなくって青いインコちゃんがいいなぁ・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あらぁ。
anpoliことhisaki URL
こんばんわ。
なんだか可愛いのやら可愛く無いのやら、何とも言えない生き物ですな。でももふもふしてて触り心地がよさそう。
でも、寿命が・・・・特殊な配合を繰り返して生まれる動物は、なんだか人間のエゴの結晶のようで可哀想ですね・・・・。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そうですよねぇ・・・。鳥さんに限らずそうですよね・・・。
人間もどっかなかったり、逆に多かったりとあるみたいですよね。
おまけに短命・・・、ちょっと悲しいですね。
寿命が・・・
ごびら URL
いくらなんでも短い命ですね~。゚(つ゚´Д`゚)つ゚。
博多名物の「鶏卵素麺(けいらんそうめん)」を思い出しました。
かわいいけど不便そうだなぁ。
もし「あなたは次にセキセイインコに生まれ変わります」
と言われたら、やっぱ普通のがいいや(笑)
でも触り心地はフカフカしてて気持ち良さそう♪
◇ごびらさん
短命なのはやっぱりせつないですよねぇ。
私も同じインコに生まれ変わるなら普通がいいです。w
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*