忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院へ行って来ました。それも2日連続です・・・。・・・__| ̄| ○
昨日は、レモンの健康診断。
そのう、糞便検査、菌もいなくてまったく問題なし。
ただ・・・やっぱりデカイのは太ってる!とのことで。
シード類、しばらく禁止令が出ました。(T▽T)アハハ!

で、今日は今日とて。。。ぴのを連れて・・・。
朝からどうもおかしい・・・。
もしかしたら私の過剰反応かもしれない・・・と思いつつ。
先月、理由が不明で突然にティアラを亡くしているから・・・。
いつもなら出せば3羽で空中戦を開始しているのにぴのだけ不参加。
(  ̄_ ̄)ボーっとジムに乗ったまま・・・。
で、手に乗せて飛ばすように即すと飛ぶのは飛ぶけど途中でぽてっって
感じで落ちてしまって・・・。
あれだけ触られるの嫌いでカキカキなんてとんでもない子がカキカキ出来る。
やっぱりどう考えてもおかしい・・・。と思い、行ってきました。
病院までは車で10分ほど・・・。行ったら犬が3羽待機。
怖がっても困るので、車で待ってました。
その間も触り放題、カキカキし放題。いつもと違って嘘みたいに大人しい。
順番が来て呼ばれて診ていただきました。
先生も「ちょっとおかしいですね・・・。」と。
糞便は異常なし。(菌もなし。)触診も問題なし。
内臓関係は見ないとわからないということで、レントゲンを撮りました。
初めて見せいただいた鳥さんのレントゲン写真・・・。
手羽先みたいで笑っちゃいました。www
鳥さんの心臓って・・・体のほぼ真ん中にあるんですよ・・・。
知らなかったのでちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
結局、レントゲンも問題なしとのことでした。
抗生物質のお薬いただいて様子見ましょうとのこと。
で、帰って来たら・・・いつも通りに戻ってました。
触ろうとしたら噛むは暴れるは・・・。朝の態度はなんだったん?!
って、感じです。www
ま、とりあえずは何もなくてほっとしました。でも、薬は続行。
ホントはレントゲン写真、UPしようと思ったんですけど・・・。
プリントアウトしていただいたのに・・・どっかいっちゃいました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
見つけたらUPしますねぇ~~~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
よかったよかった(*^_^*)
によか
急に寒くなったのでちょっと様子がおかしいと、すごく心配になりますよね!
ぴのちゃん、元に戻ってよかったです。
問題ないなら問題ないって言ってくれないと、カキカキ堪能できないじゃないですか。ね~!!(笑)
うちもなるとかきかきほとんどしたことないので、できたらうれしいけどやっぱり心配しちゃうだろうなぁ(^_^;)
レモンちゃん、太り気味だったんですか!
てっきり大きくていい子だと思っていましたよ~。
うふ。またダイエット仲間が増えたわ~(^◇^)
◇によかさん
まぁー感心するくらい良く食べます。www
で、うんPも1番でっかいです。www
のほほーんとしてるし。www 大物ですね、きっと。
1番ちゃかちゃかしてるのはアクアです。
煩いくらい動き回ってます。1番ちっさいのに。
ぴのはそれを・・・(-_-)ジィーっと見てる・・・。
3羽見てるとほんとおもしろくて飽きないです。
何より何もなくてほんとほっとしました。
レモンはダイエットさせないとなぁ・・・。www
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
おお~レントゲン!
カオリ
私は頼んでも撮ってくれない獣医さんにあたってるので、ちょっと興味が・・。
でも、ぴのちゃん、なんでもなくってよかったです。
この時期は換羽とか来てませんか?
急な寒さとか体調崩す子が多いみたいです。


本当、レモンちゃん、ぴーちゃんそっくりだわっ!
◇カオリさん
換羽・・・ちうなのはアクアですかね。
頭がツンツンしてます、ちょっとですけど。
ぴのは終わったみたいなんですよねぇ。
でも、結構だらだら続くからどうだろう?!
確かに、朝晩は冷えますねぇ。20度切ってます。
私は涼しいぃ~~~とご機嫌ですが♪
温度上げる為に換気扇回さないで料理してます。
こっちは暑いけどインコsには丁度いいらしいです。www

多分、レモンの方が大きいのでは?!
「おでぶ」と太鼓判いただきましたから・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*