忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの窓から見える景色です。
ふと空を見たら・・・上でトンビが旋回してました。
何かいたんでしょうかねぇ・・・。
結構距離は近かったのですが、写真で撮ったらちっこいですね。
うちの目の前、道路を挟んで真向かいが運動公園なんです。
なんで景色はひらけてていいです。

LEMON、先日のお留守番の時に誰かに突かれたらしく
(多分、犯人はAQUA)www
血が出てました。ちょびっとだったので大丈夫でしたが。
3羽はとっても元気にしております。

タイトルの24時の訪問者・・・。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

24時近くになると「ぎゃぎゃっ!」と声がするんですよ・・・。
サギ、とか鶴みたいな鳴き声で・・・。
公園の手前に用水路があるんですがそこから聞こえるんです。
で、外を見るんですけど真っ暗で見えない・・・。
昼間はまったくそんな鳥の気配は全くないんですよね。
???と思いつつ、犯人探しをしております。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いい~!
ごびら URL
窓から見える景色いいですね~!
私は子供の頃ずっと山や丘や坂のある場所を転々としてたので
今みたいな平坦な所じゃどうも落ち着かないんです。
目の前に鉄塔があるし・・・。

レモンちゃんつつかれて血が出たんですか!
ひどい、いじめだいじめだ~・゚・(ノД`)・゚・。
何か他の子の気に障ることしちゃったのかな?


夜中に聞こえる声の主は誰でしょうね?
雫さんがおっしゃるとおりサギの可能性大ですよね。
◇ごびらさん
景色・・・いいですか?!
長野は360度どこを見ても山に囲まれてるので
妙に圧迫感を感じます。www
母も長野に来ると同じことを言ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・・LEMONもしっかり仕返しはしてるんですよね。
飛んで着地する時に上に乗ろうとしたりしてますから。ww
どっちもどっちです。www

未だに犯人?がわからないんですよねぇ。
ほんと、気になります・・・。www
青流 URL
雫さん、こんばんは
緑がいっぱいあって、とってもいい景色ですね~
(田舎住まいの私が言うのも何ですが・・・)(笑)
長野は山がいっぱいあると言っても、岐阜の山より広々としていて、大好きです。
毎年のように旅行に行くんですが、中央高速の恵那山トンネルを抜けると、岐阜とはまったく印象が違う山容やなぁといつも思うんです。
信州、大好きです~
撮りたい!
森のくま URL
雫さん、こんばんは~

景色いいですねー!
撮影にいきたいですよ、ほんとに。
でも青流さんなんかは「都会のビルを撮ってみたい」なんて言ってるし、ないものねだりなんですよね~。

レモンちゃん大丈夫ですか?
やっぱり複数飼いの子は強いなかなぁ。
◇青流さん
こんばんわっ!いい景色ですか?!
これでも長野駅(新幹線止まります。)から車で15分位なんですよねぇ。www
ほんとに山ばっかりですわ。www
あとは今の時期だとりんごがたくさん成ってます。
私はリンゴ、苦手なのですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇森のくまさん
撮影にはとってもいいかもしれません。
でも私も青流さんと一緒で都会のあのビル郡がとっても好きだったりします。
何より思い出がたくさんある場所が東京ですから・・・。

LEMON、とっても元気です。
来た頃は(  ̄_ ̄)ボーっとした感じの子だったんですけどね。
鍛えられたんですかね・・・。
でもPINOとAQUAが仲良くしてると私にまとわりついて離れないので、とってもかわいいです♪
無題
かおかお URL
こんばんは。

キレイな自然に囲まれてますね~
うらやましい!!

我が家の周りはマンションだったり高速道路だったり・・・飛んでいるのもカラスだったり・・・全然違いますね^^;

何の鳥なんですかね~気になりますね。
◇かおかおさん
( ̄ヘ ̄;)ウーン そうですか?!お互い無いものねだりですよね。
私はやっぱり東京が好きです♪
こちらもカラスは飛んでますよ。
実家の方なんて夕方になると何羽いるんだ?!ってくらい電線にたくさん止まってる場所があります。
気持ち悪いですよ・・・。

24時の訪問者・・・未だに不明です。wwww
無題
emi URL
お久しぶりです。
中々来れなくてすみませんm(__)m

LEMONちゃん足怪我しちゃったんだ・・。
ケンカでもしちゃったのかな?
でも元気で良かった(#^.^#)
◇emiさん
ごちらこそ、ご無沙汰しておりまして。
汰一くんは大きくなってるんでしょうねぇ。
子育て、大変なんですからBLOGのことはあまりお気になさらずに!

足を怪我したのは私ですのよー。www
LEMONは多分AQUAに突かれたらしく頭から
微量に血を出してました。
全く問題なく元気にしております。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*