忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は管理人、実は誕生日だったりしました。www
ま、今さら祝うほど目出度くもない年齢なのですが。
(いくつ?という突っ込みは勘弁して下さい。)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも「おめでとう!」と言ってもらえることは
やっぱり嬉しかったりします♪
20年来の友人からプレゼントが宅急便で届きました。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ダイヤのピアスですっ!
鑑定書までついてて、びっくりしました。
毎年、お互いの誕生日には何かしら交換してるのですが
今年は頑張ったらしいです。www
みどりぴぃママさんにもメールをいただきました。
(ありがとうございます!みどりぴぃママさん!)
夕方、知り合いがPCを教えて欲しいと家に来たのですが
夜ご飯をおごってもらいました♪
(*。◇。)ハッ! ケーキを食べてなかった・・・。_| ̄|○ l||l
今日、買って食べることにします・・・。

今日のインコsはこちらから♪


3羽とも元気にしております。
AQUA、ぽちぽち卵産んでるのですが・・・。
有精卵か無性卵かわかりません。
本人も産んでも暖めることなく過ごしてます。
巣箱、入れないとGOにならないのかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おはようございます。
そして、おめでとう!!!
ステキなピアスですね~
でもケーキ食べるの忘れちゃいましたか^^
でも楽しい夕飯でしたね。
3羽も元気でなによりです。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
ピアス、きれいですよねぇ~。ダイヤなんて自分では買わないので。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキは次の日食べました♪おいしかったです!
3羽も元気なので!
無題
てんてん URL
こんばんはー。
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵なピアスですねー。キラッと光るいいオンナになってください♪
3羽そろって菜っ葉食べてる、食べ物でケンカしないからいいですね^^
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
ありがとうございますぅ。
いい女になれますかね?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも喧嘩しながら食べてますよぉ。
しばらくすると落ち着くんですが・・・。
無題
青流 URL
雫さん、誕生日おめでとうございます!
↓受け取ってくださいね~(^^

Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ありがとうございますぅ。<(_ _)>
知らないで遊びに来た友人に夜、ご飯
ご馳走してもらいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしかったです♪
無題
みどりぴぃママ URL
雫さんおめでとうさんでしたvv
わぁ~ステキなピアス♪
ダイア~~??いいなぁ~。
インコs元気ですね!あれれ・・タマゴ産んでるAQUAちゃんは温めはしてないのですね!
やっぱ巣箱かな??いろいろしてみないとわからないですね
うちはようやく生まれたみたいですが・・
残念なことに落鳥さんでした。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ありがとうございましたぁ~。
ピアス、ダイヤらしくて鑑定書までついてて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。
今年は大分奮発してくれたらしくて。www
ちょっと色々あったので話を聞いたりしてたお礼も兼ねて
って感じだと思います。
インコs、元気ですっ!
AQUAはぽちぽち卵産んでますけどねぇ・・・。
3日ほど前から暖めはじめてます。
うちのお姫様は気まぐれらしいので・・・。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*