忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、東京へ行ってきたのですが・・・。
なんせ車で行ったので疲れました。
で、以前住んでいた所の近くを通りました。
もうーーーーー!すっごい変わっていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私が住んでいた頃はなーーーんにもなかったのに
高層マンションがびっしり建っておりました。
というのも、「つくばエキスプレス」が開通したんですね。
(秋葉原から筑波までの電車です。)
それに伴い、道路が拡張されていたり、区画整理がされていて。
ホント、おのぼりさん状態になりました。
車の運転も怖いっ!!!東京で免許とってずっと(10年以上)
乗ってましたけど。
田舎ののどかな状態になれてしまったんですね。www
てか、チャリと人が多すぎです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

インコsと一緒に留守番してくれていた弟に何が
あったんか・・・聞きました。
犯人はPINO兄さんでした。www
朝から「出せーーーーー!」とガションガション!
「餌、くれーーーーー!」とガションガション!
これにまいったらしいです。www
行く前に説明しておいたのに・・・。(*≧m≦*)ププッ

犯人→PINO
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お帰りなさーい♪
きらり
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
重ねてお帰りなさい☆心配しちゃいました~
そんなことがあったんですね(^◇^;)今の世の中アッという間ですよね、特に栄える場所は一気に\(・o・)/
刺激的ですね!

PINOちゃん強し!弟さんのお気持ちお察しします(^^
Re:お帰りなさーい♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほんと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたよ。
ココハドコ? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚) ワタシハダレ? 状態でした。w
ただ、狭い道幅の両端にマンションが建ってるので
「こんなんだったっけ?!」って感じでした。
うちも県庁所在地とはいえ、道幅広いし運転は楽です。
単にPINOが煩かっただけって話もありますが。。。
(*≧m≦*)ププッ
No Title
みどりぴぃママ URL
雫さぁ~~~んおかえりぃ~!!
あたくしも東京さへいってきましたvvv
つかれやんした!!人が・・多い。みんな早い・・・帰ってきて名古屋駅へ着くと安心してしまいました!
あ・・弟さんPINOちゃんのがしょんがしょん
体験しましたかぁ~・・・
強烈だったのかな??
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ただいも♪ニアミスだったのねぇ~。
連絡していたら会えたかもしんなぁい・・・。

PINOのガションガションは初体験だったので。w
ほっておくと30分以上やってます。
私でもまいります・・・。・・・__| ̄| ○
「餌、くれーーーー!」とか「出せーーーーー!」って
意味でやってるらしい・・・。
朝はほんっと困ります。
No Title
おかえり~
ぽんの病院は私が昔住んでいた近所なんだけど10数年ぶりにいったら雫さんと同じ状態でしたw
いや~びっくり。
しかし、犯人はPINOちゃんだったのねw
さすがPINOちゃん。
ここは長男ががんばらないと!と思ったかしらね~
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
ほんと、おのぼりさん状態でした・・・。
高速での運転は問題なかったんですけどね。
都内に入ってからはちょっと怖かったです。

PINOは何がしたかったんですかねぇ。www
頑張らないとって思ったのならえらいですよね~。
(*≧m≦*)ププッ
お久しぶりです
ごびら URL
東京にいらしてたんですね~。
車で都内から出るのに大変なように
そちらからも大変だったでしょうね(++;)
私は通勤というものがないので
あんまり外出しないほうだから
ちょっと出かけると「わ、いつの間にかマンションが建ってる!」と
驚かされるもんです。
景気が回復の兆しを見せてからは特に
マンション建設が激しいですね。

大地震が来たら怖いよ(((( ;゚Д゚))))

インコちゃんたちはちゃんとお留守番できたんですね。
(多少問題?があったようですが)
雫さんがいないと何かやっぱり違うものなのかな。
Re:お久しぶりです
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
そうなんです!行ってました!!!
連休始めだったし、急だったので友人には会えず。
葬儀だけ出席してトンボ帰りでした。
で、おのぼりさん状態でした。www
私の居た所は特に、すごいかもしれませんね。
電車が通って駅が出来てますから。

インコsはお留守番出来てました♪
弟が面倒だったみたいです。www
PINOのことも慣れればなんでもないんですけどね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

お疲れ様でした
てんてん URL
こんばんは
いろいろ変化があったんですねー。
PINOちゃん元気いっぱいの自己主張お疲れさま~。
Re:お疲れ様でした
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
そうですねぇ~。色々ありました。
インコsはちゃんとお留守番してくれたので
安心しております。
こんばんは
ふさ子 URL
私も以前住んでた京都へ久々遊びに行った時、雫さんと同じ状態になりました(≧▼≦;)
自分の中で思い出の場所が変わるのって、ちょっと寂しいですよね。。。

犯人、PINOちゃんでしたか!
今度は弟さんをゆっくり迎えてあげてね^^
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
住んでいた頃から駅が出来るのはわかっていたのですが。
「ここまで変わるかっ?!」と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
駅前は通ってないんですが・・・。
お店もたくさん増えてました。

PINOでした。(*≧m≦*)ププッ
ガションも慣れると大丈夫なんですが。
あとは放鳥がばらばらなのでそれも面倒だったみていです。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
知らない土地
カオリ
に思えちゃいますよね,それでは。
今は変わるの早いですよね~。
この間つくばへ行きました。
やっぱり15年前とは打って変わってました。つくばエキスプレス出来て,お店も増えたし。
今度乗ってみようかな。

PINOちゃんは強行派なんですね。
Re:知らない土地
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。ほんとそうでした。
ここって?!ええっ?!って感じで。
筑波も常磐道が出来るまでは何もなかったですよね。
うちも親戚が水戸にいるのでたまに遊びに行ってました。
(東海村におりますのぉ~!)
私も今度行く時にはゆっくり遊びで行きたいです。

PINO、強行はですかねぇ・・・。
私にはとっても凶暴です。www
No Title
ピーヤンママ URL
お疲れ様~
でも、ここら<岡山>に住んでいる者にとっては雫さんちの近辺も都会どぇすよ!
この前大阪に行きましたが、人の歩くスピードがすごい!!
ついていけませんでした・・
つくずく田舎はいいなあ~と感じましたよ(^^♪
PINOちゃん、人見知りしないでいい子?だったんだねえ(^^ゞ
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*