忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、オークションで購入したヨンサマ写真集、届きましたぁ~♪
ご大層な入れ物に入っております。www
届いてから気づいた事・・・。これ、韓国版だったんです。( ̄■ ̄;)!?
なんでDVDに日本語の訳が付いてなくて何を言ってるのか
さっぱりわかりません。・・・__| ̄| ○
でも、動いてるヨンサマはやっぱりかっこいいです♪v( ̄ー ̄)v


アクアと一緒に写っているのはヨンサマテディのミニ版です。
これもオークションで買いました。www
アクアだけが怖がらないでいたのでモデルになってもらいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隣のぴのは変なかっこしてます。初めてみてびっくりしました。
買い物から帰って出そうとゲージを見たら・・・。www
あまりにおもしろかったので写真とってそのままにしておきました。
そうしたら・・・1時間近くこの体勢でいました。
足が吊らないのかしら?!たまにこれを突いて遊んでるのは
知っていたんですけど・・・。
こういう使い方もあったのねぇ・・・。勉強になります。ぴのさん。
インコはホント体がやわらかいんだわぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
おっ、ヨン様ですね。
うちの嫁はクォン・サンウ好きです。
「ドラマのDVD買おっかな」とか言ってます。
雫さんならその気持ちわかるんでしょうねぇ~。
ムキムキ
ごびら URL
セコムのCMのヨン様すごいがっちりですよね。
あのような体型は以前からなのかな。
鍛えるのが好きそう・・・。
私なんて筋肉使わなすぎて・・・見習わないと!

アクアちゃんは全然ビビリじゃないんですね。
雫さんとこの3羽はみんな性格が違ってそうで
見てて面白いだろうな~(≧▽≦)
ぴの君、1時間もその姿勢で何を考えてたんだろう(汗)
◇森のくまさん
おはようございますぅ・・・。
ヽ(^○^)ノファーーァ! オオーw(*゚o゚*)w クォン・サンウですかっ!
「天国の階段」でブレイクした人ですよねぇ~。
DVD欲しい気持ちはとってもよくわかります。
昔ですけど・・・思いっきりはまってすっごいお金、いっぱい使ったこともあります。。。爆
◇ごびらさん
あの体型は写真集ように鍛えたらしいです。
体脂肪率一桁台まで落としたらしい・・・。
私は筋肉つけるんじゃなくて、脂肪落としたい・・・。
(きっと無理だなぁ、根性なしだから。www)

3羽とも違いますね。アクアは2羽に突かれても一生懸命向かって行ってるし・・・。
ぴのはティアラ命みたいだし・・・。
ティアラは2羽の間で微妙な感じです。www
無題
かおかお URL
写真集堪能されました?
DVDも付いているんですね~なんかお得かも。
ヨン様新作撮っているんですよね~出来上がるの楽しみですね♪
また新作で日本に来日するかも?
雫さん!!成田までお出迎えに行かないとw
◇かおかおさん
十分堪能しましたぉ~♪v( ̄ー ̄)v
やっぱり動いてるヨンサマはいいです。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
撮影、遅れてるらしいですよねぇ・・・。
setが出来てないらしいです。
来日するのかしら?!来ても成田だとねぇ・・・。
遠くて行けません。・・・__| ̄| ○
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*