忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3羽とも元気にしております・・・。
うちの放鳥時間は1日に3時間くらい・・・。
仕事の時は朝、出かける前に30分~1時間位と
帰って来てから1.2時間。
で、7時位には布被せてお休みです。と、これはぴのとティアラ。
アクアは朝は一緒ですが、夜は私の横、もしくは1人で遊んでおります。
ゲージへ入れるのが早くても10時位・・・。
寝る時は大人しく寝てくれてます。慣れてきたんですね。
休みの日はほぼ1日中放鳥みたいな感じですが。www
それを見て羨ましいのかどうかわかりませんが・・・。
ぴのが入り口を持ち上げたりして「がしょんがしょん!」と
するようになりました・・・。www
今までほとんどしたことなかったんですけど・・・。
開けると飛び出して行きます。
そうするとティアラも出入り口に降りてきてo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o始めます。
彼女なりのアピールなんでしょうね・・・きっと。
出してあげるといそいそとジムへ上っていきます。
気づくと3羽で突きあいながらも遊んでます。
微妙な距離は相変わらずですが・・・。www
でも今日、ティアラだけゲージへ戻した後にぴのとアクアが
2羽で追いかけっこみたいにして遊んでました。www
やっぱり気にはなってるのねぇ・・・ぴの。www
いいお兄ちゃんになってくれっ!
方法は違うけど自己主張しております。www
成長してるのねぇ・・・と思った今日この頃でした・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ごびら URL
あれですか、ぴのくんは「一度に二人の面倒は見られない」と思ってるんですかね。
3羽の時はティアラちゃん優先とか。
未来のお嫁さん候補でもありますもんね。
それにしてもけっこう長い時間放鳥してるんですね。
ウチは多くても昼と夜に1時間ずつくらいです。
出たがってるときに出してあげないから
毛引きするのかな・・・(´д`lll)
無題
ぽんのママ
おはようございます。
少しづつ、3羽の関係も変わってきてるみたいですね^^
ぴのちゃんはアクアちゃんがまだ雫さんのそばにいるのに気づいたのかな?
そりゃ~出たくなりますよねw
ぴのちゃんとティアラちゃんの出してコール。
激しくなるかなあ。
ぴのちゃんはもしかしたら、ティアラちゃんのほうが先住者だから優先順位がアクアちゃんより高いの!と思ってるのかもね。
アスレチック
カオリ
やっぱりいいですね~!
こうして止まって並んでると、ますます欲しくなる!!
出しての催促ってありますよね~!
それぞれ個性があって面白い。
やっぱり3羽いると色んなちょっとした違いが発見できますよね♪
ぴのちゃんは長男ですものね^^
ちゃんとわかってますよ~きっと。
◇ごびらさん
ぴのはどうなんでしょう。www
どっちかというと・・・やっぱりライバル視してるような気がします。www
3羽でいる時にはほんと、アクアのことをティアラに近づけないようにしてるように見えるし。
アクアは確かに長い時間出してますねぇ。
でも私は何をするでもなくほったらかしです。www
たまに来ると遊んでますけど。びゃははは (≧ω≦)b
1人遊びが上手な子なんで助かってます。
ほんとはごびらさんのように1.2時間でいいみたいですよぉ。
出しすぎも我侭になります。www
◇ぽんのママさん
出してるんですけどねぇ~。
いないと仕方ないってわかるんでしょうか、
居る時にはアピールするようになりましたねぇ・・・。
3羽で出していてけんかになると戻します。
賑やかですよぉ。ある程度はほっておきますけど鳴き方によって判断しています。
アクアも負けてはいないのでよけたりやりかえしたりとしてるみたいです。
逞しいですわ・・・。
◇カオリさん
買った時はほんと無視されっぱだったんですが。www
3羽位いると大活躍してくれてます。
テレビの上のビデオのさらに上に乗せてるので高いしいいんでしょうね、きっと。
あとは冷蔵庫の上がお気にみたいです。
アクアはキッチンの棚とかも好きなので困ったもんです。
危なくて料理が出来ません。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*