忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわです。<(_ _)>
ちょっと前にネットでも有名になった「やわらか戦車」
今、ちょっと好きではまっております。
ぬいぐるみ等もあって欲しいのですが・・・。www
先日、コンビニで見つけました♪



これはLEMONのマイブームです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一生懸命毎日、愛を囁いております。www
AQUAとPINOは一緒に出してないのでお互いの
籠にへばりついて行ったり来たりしてます。

愛を囁くLEMONの動画です。
お暇な方はどうぞ♪
LOVE★⌒ヾ(^-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お気に入り!
ごびら URL
こんにちは☆

LEMONちゃん囁いてますね~。
可愛いあんよを軸にして左右に揺れてるのが
また可愛いvvv
起き上がりこぼし人形はハマりやすいから
吐き戻しに注意ですよ。
うちはそういうわけで現在没収中!
でも洗濯ばさみにまた求愛し始めました。
繁殖の春ですわ~(-_-;)
Re:お気に入り!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
そうなんですよぉ。毎日囁いております。www
吐き戻し・・・してます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、以前のように何にでもというわけではないみたいで。
これと、ボールにだけ反応しております。
あまりにひどかったら撤去します。
ホント・・・春ですねぇ~~~。
こんばんは
ふさ子 URL
やっぱうちのと似てますね~!
もう、いつもビックリさせれれます(*^ - ^*)
でも鳴き声は、LEMONちゃんの方が男っぽい!?
一生懸命囁いてますね(^∇^)
Re:こんばんは
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
LEMON、結構かん高い声で鳴いております。
動画の後ろで「ぎゃぎゃ」って言ってるのは・・・
実はAQUAです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ほんとにてますよねぇ~~~♪
No Title
みどりぴぃママ URL
おはようございます!!雫さん~のマイブームはやわらかせんしゃですかぁ~
可愛いキャラですよね
好きなキャラはついつい買ってしまいますね
私もこのまえNANAのキーホルダ全部買ってしまいました。380→100えんになってた。
LEMONちゃんのブームは・・・
おぉ~みどりと一緒です!!おきあがりこぼしの!みどりはボクシングしてるよ!
キックもはいるからK-1?
LEMONちゃんはつぶやいてるね~愛を・・・
えろえろえろ~~んまでしたらマジ本気?
Re:No Title
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
「やわらか戦車」のFLASH見て大笑いしてから好きです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
グッズが結構出てるらしいのですが・・・。
なかなか見る事がないので、見つけた時は即買いでした。www
さすがに箱買いはしませんでしたけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LEMONもキックしたりしてますよぉ。
乗ろうとしたりもしてるけど、くるくる回るので
不思議そうな顔してます。www
こんちは~
ピーヤンママ URL
あはは~
LEMONちゃん、格闘?していますね"^_^"
楽しそうですね~
うちのは、もっぱらビーズのビス子ちゃんに求愛していますよ^m^
おんなじように二個置いてあるのに、同じものを取り合うのは何ででしょうねえ??
Re:こんちは~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
ホント、そうですよねぇ~。同じなのにどうしても
他の子が遊んでいるもの、食べてるものに行きますよね。
人のものばっかり欲しがって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、あの赤い子にはLEMONだけなんですよ。
PINOとAQUAはお互いが対象だからですかね。
インコの気持ちをわかるってことは大変です。w
無題
かおかお URL
こんばんは。

やわらか戦車だぁ(*^。^*)
前に友人からこの動画を送ってもらってみましたよ~そして友人は歌ってましたww
蚊に刺されちゃうのが可愛らしくて好きですww

この子は!!我が家での「オトモダチちゃん」ですね~コレはLEMONちゃん専用なのかしら??
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ<(_ _)>
なんだかねぇ~。思わず見てると笑ってしまいます。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私も見てからあの音?曲が耳について離れません。
触ると腐るっていうのが笑えますっ!www

この子(森のくまさんの所でトットちゃんと呼ばれてて
それからなんとなくうちもトットちゃんと・・・。w)
LEMON、専用にしてるつもりはないのですが、
専用になってますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PINOはAQUAがいるので他には興味ないみたいです。
季節感
青流 URL
雫さん、こんばんは~
春らしいテンプレートに模様替えですね。
今頃になって冬に逆戻りしてますが、もう3月も半ば過ぎですもんね。
花の写真が撮りたくなりました~(^O^)
Re:季節感
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。<(_ _)>
そうなんですよぉ~変えてみました♪
変えたいなぁ・・・と思っていて見つけました。
今年の桜は早めに咲くみたいですね。
私も咲いたら写真、撮りに行こうと思ってますっ!
無題
てんてん URL
こんばんは
ゆらゆらバードちゃんモテモテですねー。
LEMONちゃんプレゼントもしてるのかな。
やわらか戦車って言うんだ。
新幹線だと思ってました(^^)ゞ
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
LEMON、しっかりプレゼントしております。
蹴ってはちゅ、突いてはちゅとしてます。www

「やわらか戦車」で検索するとサイトがありますよぉ。
FLASHがとっても楽しいです。www
確かに新幹線にも見えますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*