忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起きたらもうこの状態です。多分20cmくらいはあるかしら?
起きて直ぐに「大雪警報」も発令されてたし。
明日も予報は雪だるま。
ヽ( ̄ー ̄*)ノ 買い物行くのもおっくうです。

さて・・・我が家のインコs。外の雪なんて関係なく
いつもの如く元気に飛び回っております。
人が食事を始めると集まってきます。www
今日はブランチ!非常食のパスタ。(ちなみにた~ら~こ~♪)
それにかかってる海苔が好きみたいで3羽がっついてました。

デザートには苺!よーく考えると贅沢なインコです。

この後、3羽の口は真っ赤になって血出してるみたいで
笑いました。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

そういえば・・・以前CMで有名になった着インコのシロちゃん。
dowangoで「2代目シロちゃん募集!」と・・・。
おもしろいのは着インコになるらしいです。
おしゃべり上手なインコちゃんは是非応募されてみては
いかがでしょうか?!
我が家のインコsはとっても無理なので。_| ̄|○ ||||
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは
ふさ子 URL
うちのほうも午前中雪が降ってました(>_<)
午後から雨に変わったので、少しだけ積もってた雪は融けてしまいましたが。
でも今日は本当に寒かったです(T△T)
うちのも外の天気は関係なしで、ニンジンの葉っぱ食べてご機嫌でした^^
無題
かおかお URL
こんばんは~

やはり全国的に大荒れな天気ですからね~
今年は雪が少なかったのに、一気にきましたね・・。
大変ですね(^_^;)

おしゃべり上手なインコちゃんってうらやましいですよね~ふくちゃんは「ふくちゃん」しかしゃべれないからダメだぁ~
◇ふさ子さん
こちらは夕方まで降ってました。
また明日も雪の予報が出てるのでもう少し
積もるみたいです。
ま、インコsには天気がよくても悪くても
あまり関係ないんですよねぇ~~~。
ご機嫌で過ごしてくれるならこっちも
それでOKです!
◇かおかおさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 荒れてたみたいですね。
せっかくのお休みなのにねぇ~~~。
明日も雪の予報でしたよぉ。・・・__| ̄| ○

ほんとおしゃべり上手なインコちゃんが羨ましいですよね。
名前、言うだけでもいいですよぉ~。
うちは名前さえ言いませんもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
おはようございます。
雪すごいですね!
でもいつもより少ない?
昨晩は風が強く、アパートもすごく揺れて恐かった~

ぽんもだめだな、、、
言葉になってないものw
◇ぽんのママさん
おはようございます。そうですね、確かに少ないですね。
昨年に比べたら天国です♪
風とかは強くないんですけど。
朝晩は冷え込むのでそれが・・・辛い!

2代目シロちゃん、密かに楽しみなんですが。
こんちは~♪
ピーヤンママ URL
パスタですか!
おいしそ~"^_^"
ホント、デザートまで付いているなんて、なんというリッチなインコさんでしょう!
でも本鳥さんたちは、こんなの当たり前ジャン!と思っているんでしょうねえ<笑>
◇ぴーやんママさん
こんばんわぁ~♪
パスタは非常食で・・・。www
雪で買い物出るのも嫌だったもので食材が
なかったんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、パスタに。。。www
苺も私が食べたくて買ってきておすそ分けです。w
当たり前と思われたらとっても困ります。
我が家のエンゲル係数が・・・上がります。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
青流 URL
雫さん、こんばんは
雪ってのはたまに降ると、きれいでとってもいいですが、毎日となると大変ですよね。
雪かきとかがんばってくださいね~
◇青流さん
ほんと大変ですよ、雪かき。
でも、実家に比べたら少ないのでまだ楽です♪
東京から実家の新潟に来た年にはホワイトクリスマスで
とっても感激したのを覚えています。
がっ!翌年からはウンザリ・・・。
あり過ぎるのもよくないですよね・・・。
なんでもほどほどがいいのかもしれません。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*