忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか出来なくてすいません。<(_ _)>
お仕事、ちょっと山を越えました。
あとふたつぅぅぅ~~~。作ったら一気に楽になれる~~~♪
3羽は毎日とっても元気にしております。
あっ・・・レモンの頭がつんつんしてきました。
アクアもエビフライから脱しつつあります。
尾羽が生えてきて伸びてきました。
ぴの兄さんは相変わらずマイペースでおります。
餌箱の下へ潜り込むという意味不明な行動をするように
なりましたが・・・。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様で~す
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
お仕事疲れ様です。
もう峠は越えましたか?
DTPっていうとやっぱりMacですかね。
イラストレーターとかクウォークとか使ってたり?
とにかくがんばってくださいね~。
◇森のくまさん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪私はwinユーザーなんですよぉ。
でも会社ははい、macです。
頻度が高いのはフォトショですぅ。
私はDTPはまだやってないのです。www
今はwebの方の担当をしております。
まぁ・・・大変です。頭、やわらかくないから。www
ダイエットせねば
青流 URL
雫さん、こんばんは~
お仕事、大変そうですね。
忙しいのはつらいけど、ヒマでヒマで仕方ないよりはいいかな。
私の場合、超多忙な一ヶ月ほどの間に3㎏は太りました。
食生活が不規則になって、夜中にいろいろ食べたりしたんでね。
雫さんは、そんなことないですか?
無理せずにがんばって下さいね~
◇青流さん
私もなんとか超多忙な時期は越えました。
短期間に作成2件はほんときつかったです。
当初仕上げる予定が早まったりしてしまったので。
後2件あるんですけど、期間にちょっと余裕があるので大丈v( ̄ー ̄)v!
頑張りますぅ~~~♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*