忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、とーーーーってもお天気がいいです♪
久々インコsの部屋も窓開けて、とっても気持ちいい♪
本当なら世間は3連休・・・。
でも、休日返上でお仕事、お仕事・・・。
昨日の寝たのは3時過ぎだったような・・・。www
私が昼間の仕事がお休みで1番喜んでいるのは絶対インコsです。
だって、朝から放鳥しっぱなしですから。
(別名、放置プレイとも言いますが。www)
3羽で楽しそうに好きにしてくれてるので飼い主は助かります。
一息つくときに、除きに行って異常がないか確認してますが。
ああ・・・お腹すいた・・・。そういえば朝から何も食べてなかった。
・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おつかれさまです!
ごびら URL
三連休もお仕事ですか(ヒョエ~)
私も休み関係ないですが、深夜に「24」見てしまうので
作業が進みません(笑)
こうなるから続き物は見ないようにしてたのに~(泣)
ところで3羽放鳥したとき皆なにして遊んでるんですか?
一箇所に集まっておしゃべり・・・?
うちは放っておおくと紙を見つけて食べるから
目をはなせられません・・・。

前の記事のオブジェ可愛いですね~(*´∀`)
私は「可愛い物」って作れないんですよ。
意識しなくても可愛い物作れる人って
うらやましいです。
私には純粋な乙女心(乙女視点?)がないので(笑)
◇ごびらさん
はい、仕事してましたぁ。・・・__| ̄| ○
私も昨夜、24見ましたよぉ~。www
今晩のはビデオに撮るつもりです。

うちは3羽一緒に出してるとココに好きな所で遊んでます。
アクアはキッチンが好きでざるを突いてみたり、鍋の持ち手の所を楽しそうに移動してたりしてます。
レモンはカーテンレールの上が好きですねぇ~。
そこでカーテンの裏に移動したり、下からよじ登ったりとしてるようです。
ぴのはそんな2羽をレンジの上から眺めてまったりしてます。www(親父くさっ!)
で、私が行くと・・・3羽でバサバサ飛んで
私の頭に乗ったり肩に来たりしてます。
ただ、キッチン周りには気をつけてます。

私も作れません。www
編み物とかは一応出来ますが、長続きしないんですよねぇ。
セーターなんて2.3年かかりますから。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
無題
かおかお URL
こんばんは~
お仕事お疲れ様でございます♪
私も仕事しつつ・・・洗濯の鬼になりました。
デニム8本洗いましたよ~洗濯機頑張ってましたよww
放置プレイでも3羽いるから楽しいですよね~ 
お体に気をつけて~~
によか
うわわ。休日返上でのお仕事ですか…。
お疲れ様です~~~(>_<)
3羽で仲良く遊んでるんですね~。
手のかからないいい子たちですね(*^_^*)
レモンちゃんの体つき…なんだか素敵ですvv
キュッ!ムチッ!キリッ!って感じで。
…ムチッ!?
◇かおかおさん
レスが遅くなりまして失礼いたしました。<(_ _)>
忙しいのと体調不良でちょっと・・・。
(単なる風邪ですが。)
寒くなってきたし。www
放置プレイで遊んでくれる3羽には
ほんと感謝です。www
◇によかさん
レモンが1番飛んでるんですよねぇ。
先生にちょっとおデブと言われたので
今がベストなのかもしれません。www
アクアはスレンダーてか、アクアが普通なんでしょうね、きっと。
ぴのはガッチリタイプみたいで。
3者3用でおもしろいです。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*