忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう・・・lemonの体重がぴのに追いつきました。www
このままでかくなっていくのでしょうか?!www
3羽は至って元気で過ごしております。
アクア:34g ぴの・レモン:38g

飼い主・・・。なぜか足首をひねり、歩けません。www
割と昔から捻挫がくせになってるぽっかたんですが。
いつも足首をぐりぐり回すと治っていたんです。
で、昨日も同じようにしたのですが・・・治らない。
そのまま寝て起きたら・・・∑(>д<) イテッ!!
で、お医者さんへ行ってきました。
「靭帯がちょっと伸びてますねぇ~」と一言。
腫れていたりもなんかして。。。痛いわけだ。
ちょっとしたことでなんかある年なんだなぁ。。。と
思った今日でした。
皆様もお気をつけて下さいまし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お大事に~!
ごびら URL
体に変な(痛い)クセがあると嫌ですよね。
私もちょっと無理して歩くと
すぐ右ひざが痛くなってしばらく続きます。
こんなの若い頃にはなかったのに・・・。

レモンちゃん、ついにキューちゃん(34g)より
大きくなっちゃった!
昨日デパートのペットショップで見た
ヒナッぴたちもキューちゃんより
一回り大きかったので、うちの子が
チビの部類だと思い知らされます。
◇ごびらさん
ほんと年齢を感じさせられました。www
気をつけなくちゃいけないなぁ・・・と。
うち、マンションの3階なんですよ・・・。
上り下りがとってもしんどいです・・・。・・・__| ̄| ○

そうなんですよぉ~~~。でかくなって。www
きゅーちゃん、アクアと一緒ですね♪
決して小さくはないと思いますよ。
平均が30-40gだって聞いたことあります。
ハルクインとかルチノー(レモンもそうですが)は標準よりでかくなる種類だそうですよ。
ジャンボの血が混ざってるとか・・・。
ということは・・・ぴのはやっぱりでかいんだわ。www
お大事にです
カオリ
大丈夫でしょうか!!
足を怪我してると不便ですよね・・。
早く傷みが引くといいです。

レモンちゃん、大きくなってるのでしょうか?30g台っていうのはいい感じですが、レモンちゃん抜かしちゃうかしら^^;
◇カオリさん
なんだかなぁ・・・って感じです。
今日、日曜診察をしている整形外科へ言って来ました。
やはり、靭帯をやってるらしいです。・・・__| ̄| ○
踵をつけないんですよねぇ・・・。
家ではコロコロのついた椅子で動いてます。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、今日松葉杖を借りてきました!
これでv( ̄ー ̄)vと思ったら・・・。
そんなに甘くはないですね。我が家は3F。
上るのがすごい大変です。家から出たくない・・・。

レモン。。。どこまででかくなるんですかね。www
餌はシード抜きにしてるんだけどなぁ・・・。
無題
によか
おお~、レモンちゃんすくすく育ってるんですね♪
いいぞいいぞ、ジャンボの血~♪♪
と、言ってもなるとよりも軽いですよ…ふふふ(ーー;)

雫さん、足首大丈夫ですか??
歩くのが痛いのはつらいですよね…
靭帯が伸びてるって!!あわわ。
お仕事も大変だし無理しないで下さいね(>_<)/
◇によかさん
こんばんわぁ~♪
レモン、すくすくというか、ドンドンって感じです。www
決して太ってるようには見えないんですけど・・・。
うちにはぴのもいるし。www
でも、まだまだ大きくなりそうです。www

足は歩けないのがとっても不便です。
痛みは痛み止めで大分楽になりました。
完治するまで1ヶ月位かかるらしいです。
まだ、雪が振る前でよかったです。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*