忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/26 18:30頃に空色のセキセイインコ「CIELO!」
CIELOくんが亡くなりました・・・。
とってもとっても頑張りました。
飼い主さんのamyさんも一生懸命看病されてました・・・。
うちのぴのと色が一緒で、明るい元気な「ラテン系インコ」として
色々楽しませていただいてました。
amyさんの合成写真がまたとってもよく出来ていて・・・。
その写真を見る度にとってもかわいがってるのがよくわかりました。
何よりCIELOくんの表情がとっても豊かだったのには驚きました。
うちも5月にくーを亡くしていて・・・。
悲しいのはとってもとってもわかります。
今はCIELOくんとamyさんに「お疲れ様。よく頑張ったね。」と
それだけしか言える言葉が見つかりません・・・。
CIELOくんが安らかに眠れますように・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ゆっくり
によか URL
本当に…AmyさんもCIELOくんも頑張っていただけに辛いですね。
私もあのラテン系っぷりにたくさん楽しませてもらってました。どうか安らかに。。
そしてAmyさんもゆっくりでいいから思い出で笑えるようになりますように。
◇によかさん
たとえ鳥さんであってもわんちゃん、ねこちゃんでも
かわいがっていた飼い主さんにとってはとっても辛いことですよね・・・。
うちもくーが亡くなった時、によかさんに
「頑張らなくていいんですよ。」と言われた一言にとっても救われました・・・。
ほんとに、そうですよね・・・。
無題
ぽんのママ
え・・・・・
そうなんだ。。
Amyさんがつくる合成写真はCIELOちゃんのことが本当に大好きなんだなあと思わせるものばかり。
今からお疲れ様言ってきます。
◇ぽんのママさん
そうだったんですよぉ・・・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
CIELOくん、とっても頑張ったんですよ。
amyさんも出来ることはしたので悔いはない・・・と
おっしゃってましたけど。
でも、ほんと悲しいと思います。
CIELOくんの為にも早く元気になって欲しいですよね。
ありがとうございます!
Amy
雫さん、いつもメールやコメントで励まし気遣っていただいていただけでも本当にありがたく嬉しく思ってましたが、こうしてCIELOのことを惜しんでくださって…本当になんていったらいいのか…。
なんだか、こうしていろんな人たちの心の中にCIELOがいることを知って、言いようのない嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。
くーちゃんとお別れした痛みはぬぐえるものではないと思います。
特別な存在になればなるほど、お別れは悲しいものですし、受け入れ難いですね・・・?
でもくーちゃんは私の中にもしっかり留まってくれてます。
本当にありがとうございます!CIELOも私も本当に幸せ者です(^^)
◇amyさん
CIELOくんはとってもかわいくてお利口さんでしたよね。
BLOGへお邪魔していて、いつも楽しませていただいてました。
最後まで頑張ったCIELOくんとamyさん。
ゆっくり休んでくださいね。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*