忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません、今日はインコねたじゃありません。
多分、皆さんご存知お馬さんです♪「DEEP IMPACT」
今日の夜中、「凱旋門賞」があります。
この「凱旋門賞」というレースは世界最高峰と言われてまして。
本当に強いお馬さんだけが出られるレースです。
今まで日本の馬も出たことはありますが、2着が最高でまだ勝った事はありあません。
ちなみに、DEEPIMPACTは1番人気だそうです。
日本からもツアーとかで1,000人以上の人が現地へ行ってるらしいです。
確かに日本では敵無し状態ですからねぇ~~~。
昨年末の有馬記念で負けるまでは無敗で三冠馬になったし。
さすが父ちゃん、サンデーサイレンス♪
ってことで・・・きっと明日は朝からこの話題だろうなぁ・・・。
NHKで、異例の生中継するらしいです。
興味のある方はご覧遊ばせ♪(私は見ますっ!)
ガンバレ!DEEPIMPACT!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
今から~
かおかお URL
こんばんは~~
今。N○K見ながらお邪魔してます♪
さて、どーなるんですかね・・・
ドキドキです^^
無題
anpoliことhisaki URL
んんん。
残念。。。3着かぁ。。。
悔しいですね。悔しい。。。
こんばんは☆
ごびら URL
普段まったくお馬さん興味ないけど
中継見ました!
ゴール?に近づくにつれて心臓がバクバク。
きっとこの興奮がやめられなくて
みんなレース物にハマるんだろうなぁ。

惜しい3着で残念でした・゚・(ノД`)・゚・。
◇皆様
見ましたか?!ほんと惜しかったですよね、ぇ。
負けた原因は・・・斤量の差ではないかと言ってました。
1着になったお馬さんは3歳の♂で56kg、
で、DEEPくんは59kgと3kgの差があったそうです。(ちなみに2着の馬も同じ56kg)
なので、4歳馬としては事実上NO1なんですよね。
「凱旋門賞」・・・実はこのレース、3歳馬の1着というのかなり確立が高いらしいです。
負け惜しみに聞こえますかねぇ・・・。
ま、無事で何より、お疲れ様でした。
DEEPIMPACT&武騎手!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*