忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちは朝が大変です。たまに気が向くとお弁当を持ってくのですが。
今朝はおにぎりを握ってました。
にぎってる最中にアクアとレモンが手の上に飛んできます。
で、その様子を見てぴのも頭か肩へ・・・。
一体、こいつらはなんなんでしょう?!www
いつもの待合場所(冷蔵庫の上のレンジの上)にはちゃんと葉っぱ置いたのに。
そんな状態で暫く固まっていたら・・・遅刻しそうになりました。
今日でやっと研修が終わりました。(とりあえず・・・。)www
4日間で何が出来るんだ?!って感じですが・・・。
DTPなんてやったことないのに。
でも思ったよりアプリケーションは楽しかったですよん♪v( ̄ー ̄)v
ほんとに大変なのはこれからです・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
研修
カオリ
お疲れ様でした!

キッチン・・・
我が家はリビングとキッチンの間にインコしか見えない結界があるらしくて、その境にそ~^っと連れていっても、”どぴゅ~~っ”と逃げて戻っちゃます^^;

アクアちゃんもぴのちゃんもレモンちゃんも好奇心が旺盛なんですよ~~。
『何してるの??』って。
でも、朝から3羽のインコちゃんにたからてる(?)のもなんだか幸せ~~(でも忙しいですよね^^;)
◇カオリさん
こんにちわぁ~。<(_ _)>
キッチン周りに来て棚の上とかに止まるのはアクアとレモンなんですよね。
ぴのは絶対に来ません。なぜか。www
ぴの以外の2羽はほんと好奇心旺盛です。
お疲れ様です!
ごびら URL
お弁当作って持ってくんですか!(毎日じゃないにしても)
私はギリギリまで寝るタイプだから、余裕を持って起きられる人って感心します。
インコは人間が、特に手元に集中してると
邪魔?しにきますよね。
本人たちは遊んでるつもりなんでしょうか・・・。
くれぐれもお弁当に羽根が入らぬよう(>へ<)
無題
chisato URL
このアクアちゃんの表情がかわいいですね~!ぷっくりお顔で。
うちも昔おなじ場所にすみれがよく止まっていました。一羽飼いだったので、トイレにまでついてきたがるカワイイ子でした。
この写真をみて思い出しました~!
無題
かおかお URL
こんばんは~

研修お疲れ様でした。
大変みたいですね~
これからが頑張りの見せ所ですよ!!

やはり雫さんに行って欲しくないから邪魔?しに来ているんですよw
遅刻しないようにね♪
◇ごびらさん
ほんと、気が向くとです。www
前日の夕飯が残ったりすると詰めてという感じです。
私も本来はぎりぎりまで寝てるタイプですが。
インコsをお迎えしてからは1時間早めに起きるようになりました。
朝の放鳥があるもんで・・・。www
それがなければ起きるのは30分前で十分ですから。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
◇chisatoさん
うちも5月に亡くしたくーがすみれちゃんと一緒でトイレまで来る子でした。
キッチンでもどこでも着いて来てましたよ。
そういう子ってホント、とってもかわいいですよねぇ・・・。
私にとってもくーは特別な子でした・・・。
◇かおかおさん
こんばんわぁ~。ホント大変なんですよ・・・。
この年で新しいことを覚えるって言うことはとっても大変なことです。
脳みそ、だいぶ硬くなってるので・・・。www
でも、「出来ない」とも言いたくなくて。
変なところで意地っ張りなもので。
困ったもんです・・・。・・・__| ̄| ○
無題
によか
お疲れ様です!

キッチン、うちの子らも好きで洗い物をしてるとすぐに飛んできますよ。
水浴びしたいのか?と思うけど、そういうわけでもないようで。。
水の音が好きなようです。

アクアちゃんがかわいいっ!!
なんだかぽわんとしててまだ眠そうですね~vv
本当、3羽に群がられてうらやましいかぎりです(*^。^*)
うちもなるとに友達がいたらもっといろいろな表情が見られるのになぁとか、思っちゃいます。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*