忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アクアの換羽がはじまりました。
尾羽が2本抜けてます。なので、今、エビフライインコになってます。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちょっとひなっぴぽくてかわいいです。www
1番やんちゃですが・・・。うちのお姫様ってどうしてこうみんな
お転婆がおおいんでしょうか・・・。・・・__| ̄| ○



これはぴのです。先日、お話したレントゲン写真が見つかりました。
どっかから発見された鳥の化石みたいで・・・。www
丸い部分が心臓だそうです。ほぼ体の中央にあります。
「人間と違うのねぇ~~~。」とびっくりしました。
ちなみに料金は¥2,500ほどでした。



最近、怪獣っぷりに更に磨きがかかってます、レモン。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
以前はぴのに追い払われていたりしたんですが、最近は逆に
追いかけたりしてます。
元気いっぱいで困るくらいです。


飼い主・・・忙しいのをkeepしてます。(T▽T)アハハ!
でも、今日は午前中ちょっとゆっくりしてインコsと遊びました。
明日は・・・どうかなぁ・・・。・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様です~
によか
ちょっとご無沙汰してました~!
雫さん、お仕事大変なのですねっ(>_<)
あんまり無理して体壊さないように注意してください~~。

うふふ~(怪)相変わらず3羽とも元気いっぱいでうれしいです♪
エビフライインコかわいい~vv
なるとのエビフライ姿は見たことないような…記憶がないだけかしら??
ぴのちゃんのレントゲン写真、おおお、見事に化石になってますね(笑)
頭がぶれているように見えるのは…ぴのちゃん大暴れ?
レモンちゃん、最初心霊写真かと思いましたよ~(^◇^)ひっくり返って元気いっぱいですね。
…ひっくり返るなんてうらやましいわぁぁ。
大変そうですね
ごびら URL
雫さんこんにちは~☆
お家に帰ってもPCに向かいっぱなしで大変ですね(汗)
どうかお体を壊さぬよう。

ぴのくんのレントゲン写真ーーーー!
貴重ですね。実物を持ってるのでなくて
病院で撮ったものですか?化石っぽい(笑)
翼のポーズがお間抜けで可愛いです(*´∀`)
まさか本人、飼い主に自分の体内を見られたなんて
夢にも思わないですよね・・・。

長野良かったですよ~天気にも恵まれて☆
中学生時代、愛知県春日井市に住んでたので
その頃何度も長野のあちこちに行ったんですが
渋温泉は初めてでした。
(まあ、あそこは反抗期のクソガキが行っても
つまらないでしょうけど・・・)
本当は木曽福島まで行きたかったです。
写真に撮るには良さげな町並みなので。
いつかバスツアーかなんかで行く予定です(^^)
◇によかさん
そうなんですよぉ、忙しくて。
ありがとうございます、気をつけます。

3羽はとっても元気にしております。
アクアが換羽みたいで羽が抜けてて。
尾羽、2枚ともget出来たのでうれしい♪
レントゲンは補綴されて写してるので暴れてはいないみたいでした。
この日はなぜか大人しかったのです。(*≧m≦*)ププッ
レモンは転がってくれます。www
これは私の頭の飾り?団子にした時に使うネットのもので。
先に小さい粒がついていてそれが気になるらしいです。
ぶら下がったので下に下ろしたらそのままのかっこで遊んでました。
◇ごびらさん
ごびらさんの忙しいみたいですね。
お互いに頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

旅行、楽しめたみたいでよかったですね。
息抜きは必要ですよねぇ~。
私も旅行したいですけど・・・。ムリ。www

レントゲン写真は先生がプリントアウトしてくれたものです。
結構、きれいに写ってました。
記念にといただいてきました。www
(何の記念だ?!)

もしまた長野に来る時にはお会いできたらいいですねぇ~~~。
うちの3羽ときゅーちゃん、会ったらどうなるんでしょう?!
きゅーちゃんに触発されておしゃべりしてくれたらいいんだけど・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
無題
こんばんわ。
みんな元気ですね~
アクアちゃんのエビフライおいしそうですw
ぴのちゃんのレントゲン写真って貴重ですね!
ふむふむ、心臓はここにあるんだ。
レモンちゃん、ネットに絡まってる~~!
ねころんじゃって楽しそう^^
ぽんは転がってくれないんだよなあ。。。
雫さん、忙しいようですが、体調崩さないようにね
無題
森のくま URL
雫さん、こんにちは~
まだまだお忙しいようですね。
体に気をつけて頑張りましょう。レ(゜゜レ)
エビフライのときってヒナヒナっぽくてかわいいですよね。
うちはちょっと前にエビフライは終わりました。
心臓が体の中央にあるって驚きです。
やっぱり飛ぶときにバランスが悪くなるからですかね。
◇ぽんのママさん
こんばんわですっ!
そうですね、レントゲンは珍しいですよね。
私も初めて見ました。ほんと、化石です。www
レモンは・・・ほんと黄色い怪獣です。
でもとってもかわいいですよ♪
がんばりますぅ~♪
◇森のくまさん
一体何時になったら暇になるんでしょうか?
とはいっても、生活かかってるのでインコの餌代稼がないと。www
エビフライインコはほんとヒナみたいでかわいいです♪
一回りちっちゃく見えますからね。
そっかぁ・・・バランスで真ん中に。
納得。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*