忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての3shotです。この距離が今の所、限界です。
これ以上近づけるとなぜかぴのは飛んで行ってしまいます。
お兄ちゃんのくせに。。。
アクアのことは面倒見る気ないらしいです。
困ったもんだ・・・。ガンバレ、お兄ちゃん!!!


鼻デカインコですっっ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最近携帯を近づけるといつもこの状態・・・。www
飛び回ってるし・・・。運動は良いことだ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはようございます。
ぽんのママ
いいなあ♪
3羽それぞれ微妙な色。
パステル系はすごくきれいですね^^
ぴのちゃんは、アクアちゃんの面倒はティアラちゃんに見させる気かな?
がんばれ!お兄ちゃん!
◇ぽんのママさん
パステル系は色がきれいですよねぇ。
3羽とも違うんですよ。
アクアが1番色が薄いです。
でも、換羽になると変わるからどうなるか・・・。
ぴのも青だけだったのに黄色だ緑だと
変化してますからねぇ・・・。
お兄ちゃん。。。頑張って欲しいもんです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクア君!
カオリ
いや~~ん、びっくり!
アクア君、始めまして。
確かに男の子・・・ですねぇ~~。
雫さん家はパステル系のパラダイスですね♪
ああ、一気に賑やかさが増して楽しそうです^^
ぴのくん差別??
ごびら URL
「僕は女の子には優しいの」
みたいになってますね(笑)
いや、まだaquaちゃんが男の子だと決まったわけじゃないですが。
3shotいいですね~
うちも合成ならできますが(意味ないやん)
もっとよりそった写真が撮れるようになるといいですね!
期待してます☆
◇カオリさん
男の子っぽいですか?!結構おっとりした感じの子ですよぉ。
今、すっごいかわいい時期なんですよね、きっと。
なぜか鳴く時3羽一緒なんですよねぇ・・・。
賑やか・・・というより、騒がしいです。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
◇ごびらさん
ほんと、女の子には優しい♪って感じです。
でも、くーとは仲良くしてたのになぁ・・・。
3羽仲良し写真が撮れるのは何時になるやら・・・。
ぴのはアクアのことは気にはなってるんですよね。
近づけないだけで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パステルいいな~
森のくま URL
雫さん、おはようございま~す。
パステル系って色だけですでにかわいいですよね。
こうやって並んで見ると体格の違いがはっきりわかりますね。
(ぴのちゃん+ティアラちゃん)÷2=標準
なるほど~
◇森のくまさん
おはようございます。<(_ _)>
ほんとそうなんですよぉ・・・。
手に乗せた時によくわかります。
ぴのは「ずしっ!」としますから。www
飛び方もまったく違うし。ま、男の子だから
多少は大きくてもと思うのですが・・・。w
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*