忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重・・・計りました。
ぴの→42g  ティアラ→24g  アクア→32g
以前ティアラが27gとあったのは私の間違いで。www
keepしてどうするんだっ!って感じですが。
寝る時間も早くしてるのになぁ・・・。


アクアは今の所粟玉とサプリ(諸々)混ぜたの食べてます。
挿餌も1回くらいで後は1人で食べてくれるようになりました。
飛ぶのが楽しくて仕方ないらしいです・・・。
カーテンレールの上がお気にの場所になってます。
もう少ししたらゲージ。。。用意しないとなぁ。
仕事部屋は寒いので(エアコンがんがん!)タオルケットに
くるまって寝ております。(くーと一緒だ。www)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぽんのママ
ぴのちゃん、やっぱり大きいねえ。
でも、ぽんが今朝40gだったからおなじくらいかな。
ティアラちゃんいっぱいご飯食べてね。
アクアちゃんはすっかりなれた感じですね。
タオルケットに包まれて安心♪
◇ぽんのママさん
ほんとでっかいんですよねぇ・・・。
3羽並ぶとおもしろいですよぉ。www
大(ぴの)→中(アクア)→小(ティアラ)って。
1番新入りのアクアがティアラより大きいって・・・。www
無題
かおかお URL
大きさがw
 大・中・小とそろいましたねw
カーテンレールの上がお気に入りなんて・・・
結構飛べるんですね。
◇かおかおさん
ここ2日ほどでとっても上手に飛べるようになってます。
ただ、ぴのみたいにザー!っとカッコよくはなくて・・・。www
パタパタパタっとヘリみたいに飛んでます。
距離も伸びてきてますよー。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*