忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらんぼーーー♪実家の母親が送ってくれました。
山形産佐藤錦っっ!きれいに並んでpackに入ってます。
「果物のルビー」と言われるのがわかるような気がします。
甘さもあってとってもおしいですぅ。
3羽に上げてみたら・・・1番食べたのはaquaでした。
ぴのは突いたりして遊んだ後食べてましたが・・・。
ティアラは逃げて逃げて逃げまくり・・・。
葉っぱには目がないのに・・・。赤が苦手なのかもしれません。

インコのわきわき!!!初めて見ましたっっ!!!
「あーちゃん、わきわきは?!」と言うとわきわきポーズをします。
(('0')/ハイ! 単なる親ばかです。www)
今日は朝から暑かったですからねぇ・・・。

ぴのはダイエット続行中、ティアラは増加中です。
怖くて体重、計ってないのですが・・・。
金曜日、計ってみたいと思います・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
びびった!!
ごびら URL
前の記事を読み忘れてたので
何で3羽なのか一瞬理解できませんでした。

aquaちゃん(くん?)を迎えていたのか!!
うおおお、しかも前からいる2羽とおそろいカラー!
一気ににぎやかになりましたね☆☆☆
頭が黄色い仔だけってのもなかなかいいもんだなぁ。
ぴの君がちょっとビックリしてるみたいですが
3羽仲良くすごせたらいいですね。

佐藤錦・・・。
父が山形に単身赴任してた頃
形がくずれて箱詰めできないやつ(味は同じ)
の袋入りをたくさん食べたものです。
今ではそんな贅沢できない・・・。
◇ごびらさん
もう、かわいくてかわいくて。www
一応3羽同じパステル系ですねぇ・・・。
白ハルちゃん、欲しくていたんですけどねぇすごいちっさくて。
1日4回の挿餌は無理なので多少手のかからない子をお迎えしました。
(それでも朝晩2回は挿餌ですけど・・・。)aquaは宝石のアクアマリンから取りましたの。
色が似てるのと私が1番好きな石。
で、♂でも♀でもOKな名前ってことで。

佐藤錦、ちゃんとしたの食べたのは私も初めてですよ。www
去年まではさくらんぼNO1はアメリカンチェリーでしたから。
確かに贅沢ですよねぇ・・・。でも、おいしいです♪www
真っ赤なさくらんぼ
ぽんのママ
おはようございます。
あ。とどきましたね~
家のはもう食べちゃった^^;
ぽんも大喜びで食べ?いや、遊んでましたよ。
食べたのはちょっとだけ。
いや~~~ん!
アクアちゃん、ワキワキ♪
やっぱりかわいいなあ~^^

私もアメリカンチェリー大好きです♪
◇ぽんのママさん
さくらんぼは今日会社にちょっと持ってきました。
でもまだ1pack残ってます。
これは大事にインコsと楽しみながら食べます。
といっても、ホント、食べるのはちょっとですよねぇ。
1粒も食べませんもんねぇ・・・。
ってことは・・・ほとんど私が食べますっ!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

わきわき、ほんとかわいいですよねぇ~~~♪
インコの居る夏は初めてなのでとっても見たかったのですっ!
アクアは雛っぴだから体温暑めみたいで
今朝のわきわきしてました。www
わきわきしてる時って、羽がハートみたいに見えませんか?
それがとってもかわいいです♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*