忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近家の中でぷち引越しをしたんですが・・・。
仕事部屋にエアコンがあるんですけど、暑い日に2台つけるのもねぇ・・・。
電気代がかかるなぁ・・・と思いまして。
で、仕事用のPCをインコsのいる和室へ移動しました。
なんで家にいる時にはいつでも一緒♪
アクアがPC周りに興味津々で困ったもんです・・・。
マウスや私の手の上に乗ったりとしてるので文字が打てません。


アクアの放鳥時間が長いのがわかってるのかぴのが「出せーーー!」と
アピールするようになりました・・・。www
で、出すと・・・。この状態です。
人のスリッパでいたずら・・・。
こういう時だけは意気投合して仲良く遊んでる2羽・・・。
あんたらっっ!!!てばっっ!

※このインコちゃん、すごい芸達者さんです♪
撃たれ強い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぽんのママ
こんにちは。
これでいつでもいっしょですね。
アクアちゃんも邪魔ですねw
悪戯する時は同盟組まないと^^

このモモイロインコちゃん、すごい!
やっぱり頭いいですね。
無題
emi URL
チョロも最初はPCの上に乗ってきたりして字が打てない時があったけど今じゃ近寄りもしない(>_<)
スリッパで遊んでる写真楽しそう(#^.^#)
PC作業は邪魔です~
ごびら URL
というか、人間の手作業にすごい関心がありますよね!
動く指にそそられるのか飼い主の目線が気になるのか・・・。
アクアちゃんの放鳥時間が長いんですか?
タイマーがなくてもちゃんと他の子たちには
わかってるかも。
「ひいきだひいきだ~!」って。

芸達者な小鳥さん
でんぐりがえしの動きはすごいけど
音はあとからつけてるような気が(笑)
無題
によか URL
写真を見てて、雫さんちはみんな涼しげでいいな~って思いました。この季節にいい感じです♪
アクアちゃん甘えん坊なんですね~。
私もハグハグしたいわvv
ぴのちゃんはアクアちゃんに焼きもちかな?
いたずらのときは仲良くってことは、男の子同士なんですかね~。

モモちゃん、か、かわいい~vv
見事なでんぐり返り!お見事ですね!
◇ぽんのママさん
ほんとジャマなんですよねぇ・・・。
キー打ち始めると手に乗ってくるので。www
自分で打ってみたいのかしら?!www
◇emiさん
いたずらする時だけ仲良く一緒にやってます。www
それでも最近は一緒に出してるので慣れてきたんですね、きっと。
◇ごびらさん
どうも指輪が気になるらしいです。www
カジカジしております。www
放鳥は1日家にいるとほとんど出てますね。
ゲージは寝る為の箱と思ってるかも。www
◇によかさん
♂っぽいですねぇ・・・。
いたずらの時だけ団結しております。
他でも仲良くしてくれっ!って感じで。www
ティアラは冷静に見つめております・・・。
無題
かおかお URL
いつでも一緒♪なんて素晴らしい環境なんでしょ!!
甘えたい放題ですな。
・・・雫さん・・・仕事になります?ww
お願いが~
ごびら URL
「インコと親バカ夫婦の日記」のyukitiさんから
ちょっとしたバトンがまわってきたんです。
お気に入りサイトを必ず5つというのがちょっと面倒でしたが
無害なバトン(笑)なので良かったらお願いいたします(^^)
今日のうちのブログに載せてるバトンのHNと質問をコピペするだけですよん☆
◇かおかおさん
仕事にならない・・・時もありますね。www
でも、最近は2羽で遊んでくれてるので。
大丈夫かな?!と・・・。
多少の不安はありますが。_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*