忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


餌が届きましたっ!!!
キクスイさんで頼んだものです。
その量の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
以前、ティアラにとamyさんに分けていただいたんですが。
初めて「赤粟穂」を頼んでみました。
いつものより無くなるのが早いです。おいしんですかね。
さすがにこれは味見するわけにはいかないので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもペレットへの移行をしてはいたんですけど・・・。
きれいによけて食べるので挫折しました。


最近の放鳥はAQUA1羽で出していて、後は時間配分見ながら
PINO&LEMONで出してます。
たまぁに出たそうにしてるAQUAを見てると
「かわいそうだわ。」と思うのですが・・・。
ここで優しくするとすぐ卵になるので我慢我慢・・・。
頑張っておくれ・・・AQUA。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
きらり URL
キクスイさん私前から気になってました~
丁寧に説明もあって結構信頼性↑ですよね(^^)
ペレットはうちも全く食べません*o_ _)oバタ
間違っても食べませんよ(-_-;)
「赤粟穂」とは!?なんだかカラダによさそう~私も研究しなくちゃ★
AQUAちゃんの為雫さん頑張ってるんだ。
心をオニにするのも辛いですよね。
ガンバレ!AQUAちゃん!
Re:(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
キクスイさん、いいらしいですよねぇ~~~。
粟穂、他にも黄粟穂とかあって見てびっくりしました。
あと病気中のインコちゃん用の餌とかダイエット用とか
色々ありました。量も選べるので便利ですよね。
まだ、皮付きの餌はあげてないのですが。
(前のがまだ残っているので・・・。www)
AQUAは我慢の時ですねぇ~・・・。
無題
てんてん URL
こんばんは
うちもキクスイさんです。
赤殻付餌いっしょですね。
いっぱい殻が出ますよー。
毎朝吹くたびに頭がクラッとします^^;
ホームセンターで買うのと違って食いつきがいいです!
AQUAちゃん一人遊びが出来るようになればいいのにね。がんばれ!!
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
うちも餌は色々と試行錯誤していたんですけど。
先日、頼んだ所のもよかったんですけど
粟穂とか頼むと結構届くのに時間がかかるのでねぇ。
キクスイさん、とっても早く届くので。
AQUAは1人に慣れてもらわないとねぇ~。
ありゃりゃ
ごびら
こんばんは☆

AQUAちゃんだけ1羽の放鳥でつか。
でも、雫さんがいっぱい可愛がってあげれば問題ないと思いますよ。
そっか~やっぱり男女混合だと卵スイッチ入っちゃうのか。
そうだよね、LEMON君とPINO君は素敵な男子ですもんね(*´∀`)

キクスイさんて初めて知りました。
すごくしっかりしてそうですね!
あとで調べてもようっと。
ウチはだいぶペレット食べるようになりました(^^)
切り替えは長期より短期でスパッとやるのがコツだそうですが
やっぱりシードの方が美味しそうに食べてる気がするので
なかなかできませんね~。
Re:ありゃりゃ
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
うんうん!(^-^) そうなんですぅ。1人放鳥です。
混合は確かに大変ですね・・・。
それでも大分卵のペースがダウンしてはいるので
それなりに効果はあるんですよね、きっと。
春だし、仕方ないってこともありますし。
キクスイさん、ペレットもありましたよぉ。
粟穂は食い付きが抜群に違います。
他にも種類が多いのでびっくりしました。
( ̄0 ̄) オー
森のくま URL
雫さん、おはようございます。
キクスイさんのって量多いですよね。
うちは一人っ子なんでいつも断念してます。
赤粟穂、以前にチーちゃんにあげてみましたが無視されました。__| ̄| ○
うちはどうやら赤いのはだめらしいです。
AQUAちゃん、がんばれ~。
Re:( ̄0 ̄) オー
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
量はおおいですねぇ~。びっくりしました。
確かに1人だと多いかもしれませんね。
赤い粟穂だめですか、ちーちゃん。
黄色のもありましたよねぇ・・・確か。
ちーちゃん。。。グルメさんなのね。(⌒▽⌒)アハハ!

立派!
キクスイさんの種って、本当にきれいでおいしそうですよね。
うちも愛用してます。
かわいそう…でくじけるとかえってかわいそうなことになってしまうことがあるので、ここは心を鬼にして!がんばってください~~
Re:立派!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。<(_ _)>
キクスイさんのは見ただけで安心!と思えますね。
粟穂はほんとに食いつきいいので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいそう・・・とは思いますが、鬼になってます。
でも、大分卵のペースダウンはしてるので
このままKEEP出来たらなぁ・・・と思います。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*