忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢中で食べてますが・・・。なんだかわかりますか?
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
焼き芋ですっっ!!!www
買い物に行ったらスーパーの前で焼き芋がっ!!!
とーーーってもいい匂いをさせておりました。
当然、捕まります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰りにGETしてきました。(¥500なり。)
うちには食欲魔人が2羽おります。(AQUA&LEMON)
案の定・・・食べてると「くれーーーー!」とよって来ました。
ま、害はないだろう。。。とお気楽飼い主なので。
そのまま様子を見ていたら・・・食べる食べるっ!
PINOは「???」って感じでいたのですが尋常じゃない
食いっぷりに気づき、よって来ました。
3羽来られるとすっごい大変です。
昔の映画の「鳥」(byヒッチコック)のような状況になります。
なので、入れ物にガツン!と入れてあげました。
3羽で夢中になって食べ始め・・・写真の状態となりました。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
焼き芋・・・。おいしいですもんね♪

腹いっぱいの後はまったりしてました。www
「焼き芋のお弁当」付です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
んまそー!
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
焼き芋んまそーですねー。
あの匂いがたまらんですね~。
うちはまだ食べさせたことないです。
最近のチーちゃんのマイブームはバナナです。
毎朝私が食べてるのをすごい形相で食べてますよ。
でも太りそうでコワいんですけどね。
そんな飼い主σ(^_^)はダイエット継続中!
◇森のくまさん
おばんでやんすぅ~~~♪
ダイエット。。。なかなか出来ないんですよねぇ・・・。
インコsには餌、上げなければいいだけなんですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飼い主は無理ですっっ!!!
バナナ・・・私が食べないので上げたことありません・・・。
焼き芋、どこかのサイトで上げてるのを見たのを思い出したんですよね。
おいしかったですよん♪
ダイエット、頑張って下さいっ!!!
こんばんは!
ふさ子 URL
焼き芋ですか!
うちには今、大量のふかし芋があります(^∇^)
なんにしても、芋はうまい。。。
うちのもお芋は大好きですよ~。
体調崩して食欲無い時も、何とかお芋は食べてくれました(´∀`*)
最後の写真、みんな幸せそうで可愛いですね~(≧▽≦)
おいしい季節
森のうさぎ
こんばんは。
やきいものおいしい季節ですね。
インコ’sも焼き芋を食したんですか。
チーちゃんはきっと食べないだろうなぁ。飼い主に似て、食わず嫌いなんです。
もう一羽いればきっとたべるんだろうなぁ。。。なんて思うときもあります。
◇ふさ子さん
お芋・・・おいしいですよねぇ~~~♪
食べないかなぁ?と思っていたのですが食いつきよかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
写真はお芋食べた後でまったりしてる所を撮りました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしていておもしろかったですよ。www
◇森のうさぎさん
お芋、食べましたねぇ~。
人間のおいしいものってインコちゃんにもおいしいんですね!
好き嫌いはもちろんあるでしょうけど・・・。
うちはPINOが新しいものとかにはあまり興味がないみたいですけど
AQUAとLEMONが何かしてると「何々?」と近づいてきます。
きっとPINOだけなら食べてないでしょうね、きっと。
そうなるとちーちゃんの一緒ってことですよね。
何でも興味ありってのもまた別な意味で大変ですが・・・。www
無題
かおかお URL
こんにちは~

わぁ\(^o^)/焼き芋美味しいですよね~
私にも分けてくだされ~~
ふくちゃんにも少しおすそ分けしたら無視されました・・・
こんなに美味しいのに分かり合えないのは淋しいです~
なので雫さん!!分かり合いましょうww
◇かおかおさん
おいしいですよねぇ~。ふくちゃん、あまり好きじゃないんですねぇ。
インコちゃんにも好みがありますからね。
私は好きですぅ♪わかりあいましょ♪v( ̄ー ̄)v
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*