忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーーーったくっ!!!うちの3羽・・・怪獣です。
アクアは突然凶暴になるし、ぴのは「ぎゃーぎゃー」うっさいし。
レモンはばたばた飛び回ってるし。。。動物園みたいになってます。
3羽とも「飛ぶ」という状態は初めてなので。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ティアラがいた時はティアラがほとんど飛ばない子だったので
もう少し、静かだった・・・。
アクア、耳齧るようになりました。突然!!!
痛いこと痛いこと・・・。なんで私はこんな状態で仕事してます。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(頭にタオルかぶってます。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ご無沙汰してます☆
ごびら URL
ビックリ!レモンちゃんは雫さん宅の子になってたんですか。
(弟さんのたくらみ通り・・?(笑))
メンバーが変わるとチームワークに影響するんですね~。
レモンちゃん一人が加わることでにぎやかになっちゃうなんて。
耳をかじられて痛いとは・・・クチバシが少し伸びてるのでは?
キューちゃんはとがったら先のほうだけ爪きりでカットしてます(^^)
獣医さんのように短くはできないけど噛まれて痛くない程度にはなりますよ♪
無題
多分、たくらみにはまった感じです。www
レモンはいたって性格のすごくいいこです。
朝早起き以外は手のかからない子です。
(6時起きです。www)
嘴、伸びてるかもしれませんねぇ・・・。
でもぴのがcutしたことないんですよね。
自分ではとってもじゃないけど怖くて無理です。
なんせ、爪切りも先生にお願いしてるので。
(≧∇≦)ブハハハ!
今度、先生にお願いしてみます。www
無題
おはようございます。
動物園ですか!
たのしそう~~!
でも雫さんは大変ですよね。
写真見るとレモンちゃんもそうとういたずらっ子みたいだし^^
アクアちゃんきょとんとしてますね~
ぽんは最近爪きりしてません。
備長炭の止り木にしてから爪が削れて良い具合です。
◇ぽんのママさん
動物園・・・すごいことになってます。www
アクアはおてんば娘だしっ!
レモンは帰ってきたら餌、撒き散らしてるし。
ぴのがとってもお利口さんに見えます。www
備長炭の止まり木・・・そんなんあるんですね・・・。
うちも購入、してみようかなぁ・・・。
どこに売ってるんだろう?!www
無題
によか
うわぁ!すっかりLemonちゃん溶け込んでますね♪
にぎやかにぎやか(^◇^)
大きいなぁ、どっしりしてるなぁLemonちゃんvv
アクアちゃんきれいな色~vv耳をかじるのは何かを催促してるとか??
ぴのちゃん…ぷぷぷ、一生懸命すぎてブレブレ(*^m^*)
雫さんほっかむりしてるんですね(笑)なるとはあまり頭にこないので助かってます。何せフンが水っぽいので…(>_<)
◇によかさん
ほんと賑やかで・・・。レモンは特に・・・。
なかなか寝てくれない上に早起き。www
アクアはなーーーんかイラついてると噛むような気が。
普段は耳の中を(゚σ ゚) ホジホジしてるんですが。
はっきりした理由はわかりません。はい。w
うちの3羽、ふんだけはとってもいいフンをしてくれてます。
頭にされても心配ないくらい。
特に大きいのがレモンです。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*