忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのお姫様、ティアラ・・・。体重が変わりません。
なんでだろぉぉぉぉ?!モリモリ食べてはいるんですけど
うんPはユルイままだし・・・。餌、変えてみたりしてもダメ。
先日から行こうと思っていた病院はこの大雨で・・・。
ご存知とは思いますが、「岡谷市」という所にあります。
この雨で土石流の起こった所です。
なんで・・・連れて行こうにも無理な状態で・・・。
お天気、早くよくなって欲しい・・・。



これは次男坊(?)アクア。www
私の頭の上に乗っております。乗りながら寝てるんですよっ!
頭のカーブに沿って体をぺターっとくっつけて。www
「大人しいなぁ・・・。」と思うとこの状態です。
下ではこんなかっこして寝てないのに・・・。変なインコ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
岡谷市!?
ごびら URL
うっひょーーーーーー!
今まさに大勢の方が苦しんでらっしゃる地区ですね。
あそこの獣医さんに診てもらってたんですか。
雫さんが住んである所は大丈夫なんですか??

遅れてしまいましたがバトン受け取って下さって
ありがとうございました!
いつの間にかすごい輪?が広がってそうですね。

ティアラちゃんの体重が増えないんですか。
女の子の方が太りやすい印象があるんですがね。
寄生虫は調べてもらいましたか?
ちょっと心配ですね。
◇ごびらさん
うちは長野市内なので大丈夫なんですぅ。
が、今回診ていただこうとしてた病院が岡谷なんですよ。
結構大きい病院みたいなんですよね。
ティアラも糞便検査してもらったんですけど、菌はいなかったんです。
で、消化器系ではないか?とのことで血液検査をと言われました。
血液検査は今かかってる所では出来ないので
岡谷にある病院でなら出来るとのことなので行こうと思ってたんですよ・・・。
食欲あるうちはいいみたいなんですけどね。
食い意地張ってる所は飼い主に似たりしてます。www
あらまあ。。。
ぽんのママ
こんにちは。
病院、岡谷市にあるんですね。。。
とうぶん無理かしら。
雫さんのお宅似被害がなかったので安心してたけどまさか、、探していた病院が。
ティアラちゃん心配ですね。
アクアちゃんはどうしてそんなとこで寝ちゃったんでしょうw
無題
かおかお URL
にょわぁ~~
確か長野県在住だったと記憶してましたが・・・
雫さんのお住まいの所は雨の被害は大丈夫ですか??
天候で病院に行けないのは何だかもどかしいですよね~。
早く天気も回復して病院へ!!
◇ぽんのママさん
ちょっと無理みたいですねぇ・・・。
道路状況は全く問題ないみたいなんですけど。
食欲は落ちてないので様子見ですかねぇ。
アクアはどうも頭に乗るのが好きなようで。www
PCいじってる時にはモニタの上か、頭の上で大人しくしてます・・・。
◇かおかおさん
そうです!長野県です!でも、長野市内なんで大丈夫でした。
今日はすっごく暑かったけどまた、明日から雨らしいです。
暑いのも嫌だけど、雨ももういいや・・・って感じで。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*