忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使用前→使用後 です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めて、強制ですが水浴びさせました。www
今日はお天気よかったし、ちょっと暑かったので。
その後はほわほわでとっても気持ちよさそうでした。v( ̄ー ̄)v



今日のインコsです。
距離が縮まってきてるんではないかなぁ・・・と思います。
♂2羽は一緒に放鳥すると団結していたずらし放題、空中戦し放題と大変です・・・。
人の頭を中継地点にして飛び回ってます。
元気が何よりと思いますが、元気すぎるもの如何なもんかと・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
おぉ!見事に使用前→使用後ですね~。
この後はもちろんくんくんにおいかぐんですよね。
うちもそうです。
だんだん仲良くなってきたみたいですね。
雫さんのところ見るとうちももう一羽欲しくなるー!
無題
ぽんのママ
こんばんわ。
アクアちゃんびちょびちょ^^
それにみんな仲良くなって着てますね。
団結することを覚え、悪戯することを覚え^^
元気がいいんですよ~
◇森のくまさん
賑やかで楽しいですよぉ~♪
でもきっとお迎えしちゃうとちーちゃん、おしゃべりしなくなるかも・・・。
うちはぴのはどうもダメみたいなので今、アクアを一生懸命トレーニングしております。
せめて名前だけでも・・・。www
◇ぽんのママさん
アクアが初めてだったので一番かけちゃったかもしれません。www
でもその後はふわふわでとってもきれいになりました。
そうですよねぇ・・・元気が1番♪
お見事な水浴び!
によか URL
これだけ濡れたら綺麗になったでしょうね~♪
距離が縮まってきましたか!良かった良かった。
ティアラちゃんは男の子2羽を冷静に見てるんですか。
その様子を想像してちょっと笑っちゃいました。
3羽の関係、いい感じじゃないですか(*^_^*)
あら、豪快
カオリ
に浴びましたね~~!
すごい変身ぶりだわ!
もちろん、匂いは満喫しましたか~~??

ずいぶん距離が近くなってますね♪
仲良しになってる距離ですよ、これは♪

やんちゃ坊主2人で、雫ママも大変だ~~!
CUBE
青流 URL
雫さん、こんばんは~
CUBEくん、走り始めましたね。
うちは走らなくなったので、雫さんちでがんがん走らせましょ~(^^)/

◇によかさん
そうなんですよぉ。やっとって感じですが。www
お互いわかってきたのかな?!って思います。
ティアラはなーんかマイペースで2羽のこと、見てます。www
◇カオリさん
匂い・・・。3羽とも嗅ぎました・・・。
なぜか男の子2羽がとっても強烈です。うちは。www
毎度嗅いでますが倒れそうになってます。www
りきちゃんときれいちゃんはどんな匂いがするんだろう・・・。
◇青流さん
探していたら偶然、見つけました。
で、設置してみました。
最近は色々あっておもしろいですよねぇ~♪
また、新しいのあったら教えてください!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*