忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の3羽です。みんな元気にしております。
アクアは、元気ありすぎで困ってしまうくらいです。
ぴのも一緒に出しているとたくさん飛んだりしてるので
ほんと・・・まっちょインコになってきました。www
換羽でぼろぼろですけど。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あっ、アクアも換羽が始まったみたいで頭がごま塩になってます。


最近のアクアのお気に入りです。
「お箸」です。てか、食べてる時に箸に止まって齧るので
私がご飯食べられなくて困ります。www
今日、サラダ食べてる時にきゅうり食べたんですが・・・。
きゅうりって上げても良かったんでしたっけ?!
どなたかご存知ですか?!www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぽんのママ
こんにちは。
みんな元気そうですね。
雫さん、暑さでばててませんか?
今日の写真3羽そろってとっても仲良しって感じに写ってますね♪
みんなか~わいい~♪
ぽんもお箸、乗るんですよねえ^^;
きゅうり、有害植物のリストには含まれていないと思うんだけど・・・
よくわからないや。
たぶんへいき???
というか、ぽんもきゅうり食べてましたw
◇ぽんのママさん
おかげさまでみんな元気です!v( ̄ー ̄)v(私も!)
いつもはゲージ部屋でほったらかしで放鳥してるんですけど
あまり出ないティアラが珍しく出てきたので
仕事部屋に3羽を連れて来て写したんです。
アクアがいたずらするんで普段は連れてこないんですけど。
ぽんちゃん、食べてるなら大丈夫ですね♪
ありがとうございます。<(_ _)>
仲良し!
によか URL
みんな仲良しですね~!
同じ場所に集まって(*^_^*)
あはは。食べてるときにお箸に乗っちゃうのは困りますね~。でもかわいい…vv
うちもふくが置いてある箸を引っ張っていきます(^_^;)
きゅうりって、あげすぎなきゃ良いはずです。
あまりあげるとおなかを冷やすとか?
ちょっとあいまいですけど。。
◇によかさん
たまたまなんですよ。(='m') ウププ
この後下に下ろしたら案の定、3羽で突き合い、蹴りあいしてました。
ま、いつものことなので私はそのまま仕事してました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お箸・・・困りますよねぇ。フォークに変えても一緒です。
きゅうり・・・初めて食べたんですよねぇ。
ぴのとティアラは私の食べるのものには全く興味なしで。
無題
Amy
先程はどうも♪
ほんとほんと…!ぴのちゃんがマッチョになってるっ!?!?!
目つきもちょっと男らしくなっていない?
私がいつも参考にしているところにはきゅうりついては言及されてませんでした(汗
アボカド、香辛野菜(ネギやニラ、ニンニクなど)、ゴボウ・モロヘイヤなどは危険とあったけれど、でもそれほど多くなかったら…といいつつ私もはっきり分からないんやけど・・・(汗


◇amyさん
こちらこそ♪長々と失礼いたしました。<(_ _)>
鳥さんのことになるとどうも長くなってしまって。
すいませんでしたぁ。<(_ _)>
目つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言われて気づいた。www
確かにちょっと凛々しく見えるかも。www
でも。。。この写真のぴの、ちょっとキモイですよねぇ。
明日、もっとちゃんとしたの撮ってあげます。w
きゅうりのことはありがとうございます。
とっても参考になります。
みなさん、ほんと色々知ってるから・・・。
飼い主が無知なだけなんですが・・・。
すまん・・・インコs。www
無題
かおかお URL
こんばんは。
いつも3羽そろっての写真が上手に撮れていますね~。
3羽もいれば1羽が動いてぶれたりしそうなのに・・・。

きゅうり・・・昔あげましたが、ふくちゃんは軽く拒否してましたよw
食べるんだ~
◇かおかおさん
写真・・・よく撮れてますか?!www
何枚か撮ってその中の1枚なんですよぉ。
動かなくなるタイミングを見て撮ってます。
きゅうり・・・アクアが食べてました。www
マッチョ
カオリ
なぴのちゃんもいいわ~~♪
なんだか3羽で並んでる事多そうですね。
いいな~~^^
2羽と違って3羽の関係って色々変化しそうで
楽しそうだわ。

きゅうりはどうなんでしょうね?
水分多そうですよね。
◇カオリさん
これがそうでもないんですよぉ。www
ティアラがあまり外へ出ないので・・・。
出てこないティアラのゲージへぴのが通ってるという状態です。www
まっちょなぴの・・・キモクないですか?!w

きゅうり・・・。可もなく不可もなくって感じみたいですね。
でも、今日はキャベツ上げたら3羽でがっついてました。
葉っぱ・・・高くて・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*