忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの最強箱入りお嬢ティアラ。(ホントに箱入りだわぁ。www)
ゲージからもあまり出ることなく・・・。
ひたすらぴのの訪問を待ってます。
来ると首振ってプレゼントの催促・・・。
ペアになったら絶対にカカア天下間違いなしっ!www
体重23g と相変わらず→。でも餌は食べてくれてます。



まっちょインコまっしぐら!!!体重40g とこちらも→。
最近はアクアと空中戦を必ずしてるのでいい運動になってる模様。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 良い事だ♪



マイペースなやんちゃ坊主!体重33g ちょっと↑
ま、こんなもんでしょ、って感じで・・・。
いたずら坊主に拍車がかかってます。なんとかならんか?!アクア・・・。
寝てる私の顔に飛んできてまゆげやまつげを突かないでちょうだい!
痛いんだからっ!!!


ま、我が家の3羽は夏の暑さにもめげずに元気にしてくれてます。
3羽一緒の「わきわき」が見たいので今度エアコン入れてみるの
やめようかなぁ・・・とかも思ったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぽんのママ
こんにちは。
みんな元気でいいことだ!
ティアラちゃんが心配だけどご飯食べてるみたいだからまずまずかしら。
アクアちゃん、可愛い顔に似合わずやんちゃ坊主なのね~
ぴのちゃんはどんどん凛々しくなってるわ!

この暑さだと、3羽のワキワキを見る前に、雫さんがワキワキしそうですねw
無題
◇ぽんのママさん
大当たりっ!www
とっくにワキワキしております。www
お見せ出来ないのがとっても残念です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクアは・・・かわいいんですが・・・悪魔です。www
ティアラちゃんは
カオリ
カカァ殿下の要素たっぷりですね!
ぴのちゃんはアクアちゃんと空中戦するんですか??なんか面白そう♪
やっぱり3羽いると個性がバラバラで楽しいですね!
ティアラちゃんは骨格とか小さいのかしらね。
よく食べててうんPもしっかりしてればね!

ラドン・インコちゃんになる日も近い??
無題
Amy
こんにちは♪
こう三匹並べるとほんと違うね~?
特に大人顔になってるぴのちゃんとあどけない顔したアクアちゃん…!
ぴのちゃん、ちょっと前までは少年っぽいあどけない印象あったんだけどここ最近急に大人の色気が出てきたような~(笑
あっでもアクアちゃんとティアラちゃんっていう年下さんが2匹入ったってのもあると思うけど。
ティアラちゃん、暑いけどいっぱい食べて体力つけてね♪
◇カオリさん
ほんとたっぷりありますねぇ。
思いっきり尻にしかれてるように見えます。www
ぴのとアクアは毎日出すと飛んで飛んで飛んで♪としております。
ティアラ・・・食べてはいますが、うんPがちょっとゆるいんですよねぇ。ずっと。
骨格はちっさいみたいですね。
先生にも元からちっさい子みたいと言われました。
ま、元気にはしてくれてるのですが・・・。
3羽のラドン・・・見てやるっ!www
◇amyさん
ぴの・・・大人顔になってますか?!
毎日見てるとわからないもんですねぇ・・・。
ぴのに色気・・・。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
褒めすぎですって。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ま、元からあまり手のかかる子ではなかったので
(懐いてないとも言います。( ̄■ ̄;)!?)
性格が元から大人なのかもしれませんねぇ。
なぁーーーんか私のしてることも「こいつ、何してるん?!」みたいな目して
COOLに見てますから・・・。www
ちょっと性格的に変わってるのかもしれませんね、きっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3者3様でおもしろいですけど・・・。

色々とありがとうございました。<(_ _)>
粟穂、食べたのには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。
いっぱい食べてくれるといいんですけどねーーー。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*