忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も元気なうちインコsです・・・。
アクアはゲージに多少慣れてきたのか、静ずかに寝てくれてます。
ε=Σ( ̄ )ホッ って、感じです・・・。
なぁーーーんか仕事が急に忙しくなってきて大変です。
締め切り前の仕事、3件抱えてます。
それでもなぜかblogは書いてる・・・。
「仕事しろよっ!」と突っ込みは止めて下さい。www
ネコの手じゃなくって、インコの羽でも借りたいくらい・・・。
足でタイピング出来るだろう・・・。重いぴのなら・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
って・・・この子、人間語まったくしゃべりませんからっ!残念!
ちょっと古かったかなぁ・・・。・・・__| ̄| ○

先日、息抜き(?)に久々オークションをしてみました。
知ってる方は知ってると思いますが、「ヨンサマ」好きなんです。www
で、ちょっと前に発売されたあの「まっちょヨンサマ」が載ってる
写真集を買ってしまいましたっっ!!!
発売当初、確か¥16,000位だったんですよねぇ・・・。
母に「買う?!」と聞いたら、「いらない。あの写真、気持ち悪いもん!」と一言。
「あの笑顔であの体はありえないっ!」とえらくご立腹のご様子。www
買うと言ってくれたら・・・半分で済んだのに。( ̄■ ̄;)!?
ま、値段も値段だったので結局、その時は買わなかったんですよねぇ・・・。
最近、露出が少なくて淋しいなぁ・・・と思い、グッズとかを探していたら・・・発見!
希望額よりだいぶ安く買えました♪
オークションばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 届くの楽しみ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いつのまに。。。
emi URL
3羽になってる!!
いいなぁ~いいなぁ~~。
ゲージにも慣れてくれたみたいで良かったですね。

お仕事忙しいんですね。
体に気をつけてくださいね。
無題
かおかお URL
お仕事大変そうですね~。
まぁ息抜きも必要ですからw
ブログもオークションもいいと思いますよ~。
でも、オークションは熱くなりません?

首傾げていて可愛い写真だわぁ♪
ふふふっ。にやけちゃいましたよw
無題
Amy
こんにちは~♪雫さんお久しぶりですっ!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~!
アクアちゃん...目がマルマルしてて,ヒナヒナしててめちゃめちゃかわいいですねぇ~(^ー^* )♪
でもヒナちゃんの割にはCIELOと体重が同じ!?ってすごいっ!ぴの兄ちゃん目指して大きくなるのかな?
仕事お忙しそうですね~。ほんとインコが手伝ってくれるといいですけどね~(´∀`)...ってどんな仕事になるんだろぅ...。
ヤフオクですか?いいですねぇ~。
私もインコの壁掛けORモビールをもう一度作って出品したいなぁ~と思いつつも全然進まず...(*-゛-)ウーン・・
写真集安くゲットできてよかったですね♪
いい感じね♪
カオリ
アクアちゃんもすっかり雫家に慣れてきてますね!もちろん、ゲージにも!
ティアラちゃん、ぴのちゃん、アクアちゃんの3羽関係はどんななのかしら??
今もアクアちゃんはちょっと遠巻き??
日々成長~
によか URL
アクアちゃんケージに慣れてくれてよかったですね!
右下の写真はティアラちゃんとアクアちゃんですか?
この2羽は仲良しさんなんですね。
ぴのちゃんも仲間に入ってくれたらいいのに~。
時間が解決してくれるといいですね!

お仕事忙しいのですね。
そんなときは息抜き必要!!
おお~、写真集安く落とせたんですね。やりましたね☆
お仕事、お体に気をつけて頑張ってください~!
◇emiさん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 3羽です♪
かわいくて、地雷踏んでお迎えしました。w
Aquaといいます。よろいしくお願いします♪

仕事、忙しいんですよぉ・・・。
頑張ります。v( ̄ー ̄)v

◇かおかおさん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウンちょっと忙しくて・・・。
オークション・・・熱くなりますよねぇ・・・。
でも、設定金額を決めてやってるのでとりあえずは大丈夫です。
ぴのは首かしげるの、結構するんですよ。
かわいいですよぉ~~~♪
◇amyさん
ご無沙汰してましたっ!
体重・・・32gあたり行ったり来たりしてます。
大きくなるんですかねぇ・・・。
飛ぶのも上手になってきました♪
昼→派遣 夜→フリーの仕事 としてるので
仕方ないですよねぇ・・・。
派遣は9月いっぱいまでなのでそれまではこの状態が続きます。
てか、それまでは頑張らないと・・・。
モビール・・・欲しい♪
出す時は是非、教えてくださいっっ!!!
◇カオリさん
気持ち、距離感が短くなってるような気がしてます。
やっぱり時間が解決してくれるのかなぁ。
ぴの&ティアラは突きあったり、羽繕いしたりと仲良くしてます。
アクアは私と仲良くしております。www
◇によかさん
ほんと、慣れてくれてほっとしてます。
帰って来て、姿をみると出入り口に「がしっ!」とへばり付いて出せだせcallが始まります。
でも、とってもかわいくってぇ~~~♪

仕事してる時も適当に息抜きはしてるんですけどね。
実際、息抜きの合間に仕事・・・って事も・・・。
頑張ります♪
オークションか~
ごびら URL
私は今まさにヤフオクの登録中で、メールが届いたら参加できるようになります。
でもやり方や信頼性など色々不安があって
なかなか買い物できなさそうな予感・・・。
心配になったら質問しちゃうかもしれませんので
ヨロシクお願い致します。

お仕事忙しいのに更新できてスゴイです!
私は1週間くらいサボリました~(汗)
◇ごびらさん
オークション、おもしろいですよぉ。
痛い目にあったことも正直あります。
気をつけることって・・・出品してる人の評価を参考にするといいかなぁ・・・と思いますよ♪
評価にマイナスがある人は避けた方がいいかなと。
マイナスあっても理由がちゃんとしていれば問題ない場合もあります。
あと、出来れば手数料はかかるけど代引で発送してもらうとお互いに嫌な思いをしないですみます。
その点だけ気をつければ結構、安く欲しいものがGET出来るたりするので便利ですよ♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*