忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lemon・・・。昨日、帰りました。
写真では比較できないのでわかりずらいんですが・・・。
この子、かなりでかいですっ!!!www
体重計ったら、39gもありました。
ま、食べた直後だったので実際は35g前後かと思われ・・・。
でも、アクアより大きいです。生まれて1ヶ月経ってないのに。
ぴのより大きくなりそう・・・。
餌、がっついてる所を撮りました。
かぁいいです♪お暇な方、どうぞ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Lemonちゃんかわいいですね
ぴっぴ
初めまして。Amyさんのところからきました。インコさんとの別れは何よりもつらく悲しいですね、私もよく分かります。

Lemonちゃんかわいいですね。 ルチノは大型の血を引いているので大きいそうです。うちのルチノのピピも幼い時からすでに40gありました。 Lemonちゃんの成長が楽しみですね。
◇ぴっぴさん
はじめまして。<(_ _)>
そうですねぇ・・・辛いですね。
初めてではないんですけど・・・。
やっぱりどの子にも思い入れはありますからね。

ルチノって大きいんですか?
知らなかったです。
ハルクインは大きいと聞いていましたけど。
そうでしたか、じゃ、大きいことあまり気にしないでいいんですねぇ~。
(´▽`) ホッ っとしました。www
おおお!!
カオリ
かわいい~~♪
すごく食べてますね~~大きくなるわよ~~!
そのうもパンパン!
途中カメラ目線もばっちりですね。


◇カオリさん
この子・・・性格もどっしりした感じで・・・。
たんに天然系なのかもしれませんが。www
家でもマイペースぶりを発揮してるらしいです。
レモンのことで弟から毎日電話が・・・。
困ったもんです。www
Lemonちゃん
によか URL
かわいいですね~~vvウットリ。
どっしり構えてご飯を食べているなんて大物の気配。
これからの成長が楽しみですね~(^o^)/
どんどん大きくなりそう~(笑)
◇によかさん
ほんと、大きくなってるみたいです。
最近は「出せー」とあぴったししてるようです。
どこまででっかくなるのか・・・。
怖いようで、楽しみです!www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*