忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lemonの話題ばっかりだわぁ~。www
実家で確実にでかくなってるらしいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家の2羽も元気に毎日飛びまくっております。
関係も微妙に変化してるみたいで。
見てるととってもおもしろいです。
ぴのがようやく、アクアを仲間と認めたみたいで。www
最近は寄ってくるぴののことを蹴散らしております。
それに、アクアがどうも♀っぽ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鼻腔がきれ~~~~いなpink色をしております。
もし、アクアが♀だったら・・・嫁さんだな。www

明日、ぴのとアクアを連れて実家へイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
Lemonに会うのがとっても楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
嫁!
によか
あららら、アクアちゃん女の子っぽいのですか?
それはそれで、これからの2羽の関係がますます楽しみですね~(*^_^*)
アクアちゃんが蹴散らすなんて!
気が強いとなるとますます女の子っぽい!?(私の中のイメージですが)
Lemonちゃんすくすく大きくなってるんですね~。
ひなっぴはやっぱり格別かわいいですよね!一瞬しかないし、今見ておかないと!
3羽ではどんな関係になるのかそれも楽しみです♪
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
Lemonちゃん、すくすくと育ってますか。
よっかたよかった。
えっ、アクアちゃんは♀?
となれば、二世誕生か!
これは!!
カオリ
憧れのジュニア誕生の予感が!!
2羽ともあんよが揃っててすごくかわいいわ~~!
Lemonちゃんによろしく!です!
◇森のくまさん
Lemon、ほんと着実にでかくなってます。
アクアはどうなんですかねぇ。
まだ、微妙なんですが・・・。
性別わからないってのも困りますよね。www
2世は・・・。誕生したらしたで大変です。www
◇によかさん
そうなんですよねぇ、♀っぽ。www
ま、それはそれでいいんですが。w
Lemonはでっかくなってます。www
ひなっぴはほんとかわいいですよね。
Lemonも、性別不明です。www
◇カオリさん
ジュニア・・・。出来たら嬉しいんですが。
きっと大変です。www
うちの限界、というか私の限界?!www
3羽だって知りました。www
無題
かおかお URL
こんばんは~

実家はどーでした??
Lemonちゃんとの再会とか・・イベントいっぱいですな~
ふふふっ 楽しみにしてます~
◇かおかおさん
実家では4羽そろって大騒ぎでした。
賑やかですよねぇ。www
レモンも結局うちの子になりました。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*