忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からインコsと家庭内別居をすることにしましたっ!
そろそろ、夜でも暖房いらなくなってきたし・・・。
何より朝早くからPINOの自己アピールに耐えられなくなって。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近はほっておくと1時間でもやってて・・・。
参ってます・・・。・・・__| ̄| ○
で・・・出さないでいると最終的には静かになるんですが。
下の写真の様なかっこをしてます。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

これ・・・なんでするのかずーっと不思議だったんですが。
よーーーく考えるとすねるとしてるみたいです。
これもアピールだったんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
滅多にしないんですが・・・。今日、ひさびさ見ました。
AQUAは昨日、3個目産みました。
ただ、今回違ったのはお腹に卵、抱えてました。
「w( ̄o ̄)w オオー!」と思い、今回は偽卵と取り替えて
ちょっと置いてみる事にしました。
卵がある事で製造がSTOPしてくれたらいいんですけど・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
PINOちゃんすねてるの、かわいいですね~~~~
うるさくしてかまってもらえないから、今度は静かにアピール。
ああ、かわいい~~vv
でも朝はゆっくり寝かせて~~ってときありますよね。。
うちもすずなの雄たけび(笑)には参っちゃいます。やれやれ。

アクアちゃん、卵また作っちゃってるんですね。
4個目で終わるといいのですが。。。
でも、雫さんも冷静に次があるか確認できるなんて、かなり肝がすわってきましたね(^_^)
なにより卵を持たないほうがいいんですけど、冷静に対応するのって大事ですもんね!がんばってください!

なると、心配してくださってありがとうございました。
今日はずいぶん元気になって朝から喋り捲ってます(^◇^)
まだまだ油断できませんが、とりあえず一安心です。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。多分、すねてると思われます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が同じ部屋に居る時は煩くしてます。
でも静かだなぁ・・・と思って見るとこうしてることがあります。
初めはわけわらない行動でしたけどね~。www
AQUAのことは多少のことでは驚かなくなってます。www
あっ!でも、今日驚くことがありましたっっ!!!
後でUPします。('ー') フフ
なるちゃん、元気が出てきて一安心ですね。
季節の変わり目だから体調崩したりするのでしょうかねぇ?!
人間も気をつけないといけませんね!
無題
てんてん URL
こんにちは
AQUAちゃん卵抱いてるんですね。
じゃあ卵産むのも終わりが近いのでしょうか・・・

すねてるPINOちゃん、すんごい格好になってますね。
おまた開きすぎて落ちちゃうよー。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。ぺこ <(_ _)>
果たして抱いているのか、たまたま足元にあったのか・・・。
ちょっと疑問なんですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのままでKEEPしてました。卵はどうでしょうかねぇ・・・。
PINO、結構前からたまにこのかっこしていたんです。
すねてる時にあぴってると言うのに気づいたのは最近です。
見ると笑っちゃうんですけど。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*