忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほんと写真が撮れなくて・・・。
カメラ(携帯)を近づけるとLEMONとAQUAは寄って来るんですっ!
なんで写してもオチリだったりドUPだったりと・・・。www
いい写真が撮れません。何か良い方法、ないですかねぇ・・・。
LEMON、♂でしたっ!ほぼそうだろうとは思ってましたけど。
行動がぴのと一緒ですっ!首フリダンスにプレゼント。www
今、名前を一生懸命教えてます。
覚えてくれると嬉しいなぁ・・・。

飼い主・・・本日、ひさびさのんびり出来ました。
何をしたか・・・。

レンタルしてて見れなかったDVDを見ましたっ!
「SUPERNATURAL」ですっ!!!

兄(ディーン)役:ジェンセン・アクレス
(゚口゚;)うっ・・・・・ ストライク!!!!!!!
かっこいいですっ!イケメンですっ!たまりませんですっ!
(エロ親父っぽ。www)
弟はどうでもいいです。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1-3話まであったので借りてきました。
おもしろいですっ!これから見たいと思ってる方もいるだろう・・・と
思うのでストーリーは省きます。
ジェンセンさん、あの「Dark Angel」にも出てたんですねぇ。
見ていたんですが、気づきませんでした。www
ひさびさ目の保養が出来たし、いい1日でした♪v( ̄ー ̄)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶりです♪
ごびら URL
雫さんも今日のんびりできてるんですね~!
実は私も昨日までの修羅場を終え
ようやくブログを更新したりお邪魔したりできる状態になりました。

「SUPERNATURAL」面白そうだなと思ってました!
「24」観てからアメリカのTVドラマに興味持つようになって
実は来週ケーブルTVに接続することにしたんです♪
FOXやANXが観放題\(@^▽^@)/
(スカパー!のが安いけどアンテナから部屋までが遠くて・・・)
でも目的は「ナショナルジオグラフィックチャンネル」なんですけどね(笑)

レモンちゃんに名前覚えさせてるんですか。
おしゃべりできるようになるといいですね~!
いい写真
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
カメラ近づけたら寄ってくるなんていいじゃないですか。
写真ってきっちり枠におさまってるのがいいわけじゃないんですよね。
はみ出したり傾いたり動いてブレたり、偶然でしか撮れない写真がきっとあるはずです。
いろいろ撮ってて最近それに気づきました。

昼間の仕事辞められたんですね。
これからはいつも3羽と一緒ですね。
◇ごびらさん
おはようございます。<(_ _)>
今頃ごびらさんは温泉かしらぁ~~~。いいなっ!
1日はのんびり出来ましたっ!昨日は仕事の打ち合わせで新潟へ行ってました。
また、ちょっとの間忙しくなります。
でも、足も大分楽になって来て杖なしで
歩けるようになったんでよかったです。

「SUPERNATURAL」おもしろいですよ!
兄ちゃん、かっこいいし♪www
お薦めですっ!v( ̄ー ̄)v

レモン、♂なので最近ぐじゅぐじゅ言ってるんですよ。
なんで、気長に名前だけでも・・・と思ってます。
憶えてくれるといいんですけどねぇ・・・。
◇森のくまさん
えっ?!いいですか?!カメラは携帯使ってるのでフレームアウトすることがとっても多いんですよ。
普通ので撮ればいんですけど、どうも携帯の方が手軽で。www
でも、くまさんが仰るように偶然でしか撮れないいい写真ってありますよねぇ~。
そんなの見つけるととっても嬉しくなりますよねぇ。

昨日、仕事で次のサイトで使う資料の撮影に行ってきたんです。www
「私がっ!?」って感じですけど。www
社長が一眼レフ購入したんでそれを借りて・・・と思っていたんですが・・・。
ちょっといじってあまりの難しさに断念しました。(T▽T)アハハ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*